検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:60,957 hit

156Q ページ25

ワァー ワァー

リコ)へぇ 結構にぎわってるわね

景虎)おっww ほんとに陽人のやつ 試合出てらぁwww

リコ)あら パパ知ってたの

景虎)昨晩 あいつから電話があってよぉ






陽人】もしもし 虎 久しぶりww

景虎)おっ ハルか! 久しぶりじゃねぇか どうした 突然

陽人】むふふ〜 実はね

景虎)いや なんかムカつくから言わなくていいわ((キッパリ

陽人】虎酷いッ

景虎)なんだよ 俺に手ぇ貸してほしいのか? それとも息子の自慢か?((汗

陽人】明日の隣市で行われる エキシビションマッチで息子とチームを組むんだ〜 僕もう嬉しくて/// 虎もそうでしょ? 娘さんと試合一緒に見に行くってなったら

景虎)ピクっ・・・お、おお そりゃな

陽人】じゃあ 虎から誘うと断られそうだから Aからリコちゃんに連絡とるよう行っとくから

景虎)なっ それはだm

ツー ツー

景虎)あいつ((イラッ

ガチャッ

リコ)ねぇ パパ 明日って空いてる?

景虎)・・・え?

リコ)Aくんからメールがあったんだけど パパも一緒に観戦来ないか?って

影虎)絶対行くぅ! 行く行く!

リコ)う、うん じゃ、じゃあ 準備しといてよね((汗





リコ)それでAくんから((汗

景虎)つーか あいつら仕事が早すぎるだろ((汗

リコ)確かに さすが親子ね((汗






シュッ パシッ

葉山)いっかせないよ〜! A

スルッ

葉山)あり!?((汗

陽人)へぇ・・・((あんな動き出来るのか さすがは僕の息子

ダムダムダムッ

陽人)A

貴)!((コクッ

シュッ パシッ

陽人)さっ 日本代表の力 見せてあげようか 龍臣((ニコッ

龍臣)うっす!

157Q→←155Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:秀徳の関西人 , 男主 , 柳葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海歌(プロフ) - 柳葉遊さん» お久しぶりです(*´ω`*)最近、更新があまりないみたいなのですが……お忙しいのでしょうか?自分も忙しく見ているだけでコメントが全然できていなかったのですが……まぁ、更新がおそくなっても待っているので頑張って下さいm(_ _)m (2016年4月19日 23時) (レス) id: 6f112c2ecc (このIDを非表示/違反報告)
ゆるなみん(プロフ) - 最初から最後まで今、読みました!ほんとに面白いです! (2016年4月6日 15時) (レス) id: ec523025a5 (このIDを非表示/違反報告)
俺様?神様?龍滝様っ★のちオレオレ詐欺ww - wwww (2016年3月22日 0時) (レス) id: 6478a8114a (このIDを非表示/違反報告)
何様?俺様?龍滝様っ★ - 更新、頑張でーす! (2016年3月16日 0時) (レス) id: 7d85375e32 (このIDを非表示/違反報告)
何様?俺様?龍滝様っ★ - 飽きても、辞めへんで!?更新、楽しみねん。頑張ってや!! (2016年3月9日 21時) (レス) id: 7d85375e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳葉 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。