検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:27,378 hit

48夜 白龍目線 ページ2

シンドリアの魔法によって、今
義姉・紅玉とシンドリア国王・シンドバットの関係の真相を明かそうとしているところだ

俺はその真相より、もっと気になることがあった
それは

義弟・Aのことだ




特に最近の様子はおかしい。以前までは魔法だけに限らず、剣術をも兄王・紅炎から教えを乞うことが多かった。1つ年下でありながら、周りをよく見て行動していた。表情はあまり崩すことがなかった故、何を考えているかはあまり見えないタイプであったが、実姉である紅玉のことも時々、気にかけ、これほど気になることもなかった

しかし、最近では以前から関わってたものとは関わらず
俺の目の敵としている実母・玉艶や組織の者たち、特にジュダルと一緒にいる姿をよく見た
それも以前よりも子供らしい表情も確認できた
剣術に関しては、ここ何日も鍛錬している姿は見ていない

この数か月で彼に一体何があったのか
先日もジュダルと共に第3皇子・紅覇に従者に意見を乞いていた







〜〜〜〜〜〜〜〜
『あっ 紅覇兄様 ちょっと意見をもらってみようよ』
ジュダル「あ〜 これ(魔法式・陣) 他人に見せんの 嫌なんだけど」
『大丈夫 俺が上手に言うから』
Aは悪戯を思いついたかのように笑った
前のような落ち着きもあるが、目的を見つけたAにとって堕転した今は、昔よりも生き生きとしている。

しかしこの魔法を他人に見せるのは、癪だが・・・
『兄王様!』
ジュダル「って 勝手に呼ぶなよ お前」

その声に紅覇が気づく
紅覇「あれ? 珍しい組み合わせだね 僕に何か用?」
『兄様に折り入ってお願いがあって』

Aは笑顔で兄にその言葉を言った

49夜 紅覇目線→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:マギ , 男主 , 柳葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳葉 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。