検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:22,181 hit

椎堂銀二4 ページ6

学園長「うちの生徒と勝負をし、もし君が負けたら ここに編入する!のはどうじゃ」

貴「どうじゃと言われましても嫌です」キッパリ
諸泉「ゆるぎないな」

学園長「しかし 負けるということはここの者たちより実力がないということ」
貴「むっ・・・なんかそう言われるとむかつくな いいでしょう やってやりますよ」
学園長「決まりじゃ!」

雑渡「その生徒とは 善法寺くんですか?」
学園長「いや 今からここ(保健室)に来た生徒と勝負させる」
伊作「ちょっと待ってください! 1年生が来たら」
学園長「1年生と対決させる!」
伊作「えぇ〜!? それはちょっと理不尽というか(汗)」

伏木蔵「伊作先輩 ここは不運委員と呼ばれる保健委員の誰かが来るんじゃ」
伊作「・・・っ(汗) 頼む 数馬、左近、乱太郎 ここに来ないでくれ(汗)」





トッ トッ トッ

学園長「来たようだな」

トッ トッ トッ ガラッ____

?「おーい 伊作っ 金吾が怪我したから診てやってくれー」
伊作・伏木蔵「小平太!!/七松先輩!!」

七松「なんだ? 大きい声出して それに学園長先生にタソガレドキ忍者まで 敵襲か?」
学園長「6年ろ組! 七松小平太!」
七松「なんでしょうか 学園長先生」
学園長「今から この少年と組み手勝負をしてくれないか?」
七松「いいですよ」シレッ

貴「軽っ(汗)」
七松「お前が相手か 腕がなるな〜 いけいけどんどーん!」



金吾「伏木蔵 これどうゆうこと!?」
伏木蔵「実はカクカクシカジカで(汗)」
金吾「えぇ〜!? 大変だ 皆に知らせないと」

七松小平太1→←椎堂銀二4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタ腐ジョ子 - すごく面白いです!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!キュン(´∀`)キュン (2017年12月26日 19時) (レス) id: 6071a3ebff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳葉 | 作成日時:2017年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。