検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:85,035 hit

ページ24

兵子「と、友達が転んでしまって(汗)」
とりあえずここは場に合わせるか。って三郎 何 Aに教えてるんだよと心の中で思った。

男2「手当が必要そうだね お兄さんたちが手当してあげるよ」
柳子「ほ、ほんと・・・?」
涙目から一転、パァっと表情を変える。あ、あざといっ・・Aって意外にこういうこと出来たんだ(汗)

男1「あぁ じゃあ友だちも一緒に行こうか」
そういい、男は俺の背に手を回し、背中を押す

Aも同様、2人の男たちに腕を引っ張られ、起き上がる。
その時、俺たちは気づいた。

ただの町人ではない。力も強く俺たちを押す。
Aと頃合いを見て逃げようとアイコンタクトを取った

男たちは俺たちを連れ、1本の路地に入った瞬間だった
俺とAはそれぞれ、男に抱えられ走り出す

兵子「ちょっ は、離せ!」
柳子「降ろして!」
一応、実習中なので女装とバレぬように話すも、力いっぱい振りきろうとしても振り切れない。Aも同様のようだ。これはヤバいと思ったAは懐からクナイを出し、男の背中に突き刺そうとする。

しかし男もこれに気づき、Aを壁に叩きつける
男3「この女ぁ! くノ一か!」
柳「ぐっ ゲホッ ゴホッ」

男1「じゃあこいつも!」
そういい、俺もAと同じように叩きつけられる
兵助「がはっ!? ゲホッ!」

男2「どうします?」
男1「気絶させて連れて帰ろう」
兵柳「!」
兵助「逃げるぞ」
柳「あぁ(汗)」
俺たちが逃げかけた瞬間、俺たちは共に首を捕まれ、動きを止められる

兵柳「ぐっ!?」
やばい・・・意識が
そう思った瞬間であった。向かいの屋根に2つの人影が現れる
その1つからは、男にクナイが飛んできた

?「その手を放してもらおうか」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 男主 , 柳葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柳葉 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。