検索窓
今日:68 hit、昨日:11 hit、合計:139,382 hit

・159・ ページ32

楓「いいから買ってこいよ。」

A「えー・・・」

雷樹「今、じゃんけんで決めようって言おうとしたけど、大体言いだしっぺが負けるからやめた。」

海斗「奇遇だな、俺もだ」

享「流石双子。というにも俺もそう思ったんだが・・・」

A「じゃあ、流石兄弟で」


まぁ、そんなことは別にどうでもいいんだが

はよ誰か買ってきてやれ。

姉さんの機嫌が悪くならないうちに・・

え、アタシが逝k・・・行けって?

いやいやいや・・・アタシこの前行ったし。

関係ないとか、そういうクレームは無視しますよー。


楓「じゃあ、アタシとのじゃんけんで負けた人が行く。おk?」

和磨「姉貴、俺等は?」

楓「・・・・・・・お前等は小っちゃいしなー・・・まぁ行かなくていいよ。」

A「何でアタシはこの時じゃなかったんだ。」


酷い。酷過ぎる。

タイミングが悪い・・・なんでアタシの時は普通の日常・・というか

パシリするタイミングがなかったんだ・・・

・・普通はねえな。今回が特別だっただけか。


A「うー・・・やだなー・・・」

楓「はい、さーいしょーはグー。ジャーンケーン」


「「「ぽんっ」」」


姉さんはパーを出した。

一方、アタシたちは・・・



A「か・・・勝った・・ふぅ・・」

雷樹・海斗「あいこの俺等は・・・」

聖斗「お前等w流石双子www」


享「え、嘘、負けた。」

楓「はーい、パシリは享に決定。」

和磨「あ、クッキーよろしく。」

享「おい。」

聖斗「俺もクッキー。」

雷樹「俺はポテチ。」

海斗「ガム。」

享「おいおいおい。」

A「ジュース。」

享「いいぞ。」←


おぉ、ヤッタネ!!

便乗してみたけどうまくいった!アタシだけだけど!!


雷樹「てめっどういう事だ。あぁンッ!?」

海斗「少しくれぇいう事聞けよ!!」

和磨「ちいせぇからって舐めてんじゃねえぞ。コルァッ!!」

聖斗「いいから買ってこいよ!」

享「あーあー、聞こえないー。じゃ。」


楓「おーい、第一の目的のチョコ、忘れんなよー」

・160・→←・158・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ギャグ , シリアス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーター(プロフ) - 私が読んだときはもう既に完結で一気に読みました。めちゃくちゃ面白くて、シリアスのところもとても感動しました。キャラクターそれぞれが個性的で最初から最後まで楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。 (2020年1月7日 3時) (レス) id: b3c4d73398 (このIDを非表示/違反報告)
しゅか(プロフ) - これを作った作者は天才です!すごい良い小説ですね、最後まで読ませていただきました。 (2017年9月25日 1時) (レス) id: c4a250b144 (このIDを非表示/違反報告)
ふかにゃ - か、神作品だー!!!!!!!!(:.´艸`:.)すごい!!こんな面白いの初めてかもです!!! (2017年1月16日 3時) (レス) id: 2bc4405986 (このIDを非表示/違反報告)
mm. - 結果:不雲崎さんは神だということが分かった。 (2015年6月7日 11時) (レス) id: 8ab3d9ddce (このIDを非表示/違反報告)
ラク - 最後、姉貴はどうなったんだ・・・・・? (2015年5月30日 17時) (レス) id: 794a387368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2013年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。