検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:109,701 hit

雲雀「君は僕の嫁だよ。拒否権はない(キリリッ」貴方「もうやだ」 ページ21

〜家〜


貴方「はぁ…今日の、凄かったなぁ」

私はキッチンに立ち夕食の準備をしながらぽけ〜と今日のあの出来事を思い出した

ツナは持田に勝った。

まあこれは原作通りだけど、やっぱりさ、目の前で見ると違うよね。うん。大体一本取る→髪の毛抜くって考えが凄いよ…

雲雀「そんなにぼんやりしてたら焦げるよ」

貴方「…は!ご、ごめんなさい!!」

突然現れたお兄ちゃん、もとい並盛の恐怖の代名詞ヒバリさんの登場により私の思考は遮られフライパンの料理に目線を動かした

良かった、ハンバーグ焦げてない。

ハンバーグはヒバリさんの好物だから私は焦がさない様にいつも気を付けている。焦がしたら咬み殺されそう

雲雀「…別に焦げても僕は食べるけど」

貴方「…あ、ありがとう…?」

雲雀「うん」

だけど危ないから火を使う時はよそ見したらダメだよ、と優しく注意を受けた私はあれ?ヒバリさんってこんなに優しかったっけ…と今更ながらに思った

そんなヒバリさんに首をかしげる私を兄がかわいいかわいいと見つめていたことは私は知らない

雲雀「…そう言えば、A」

貴方「っよ…と。何?」

雲雀「今日朝パンツ一丁で走り抜ける変質者がいたっていう報告を受けたんだけど…君は見た?」

貴方「え?」

それって確実にツナの事…デスヨネ…?

まさか咬み殺す気!?

貴方「さ、さあ!?見てないかな!?」

そう見てはいないよ!友達だけど!!

雲雀「…やっぱり知らないで付き合わされてたんだね、可哀想に(ボソッ」

貴方「……はい?」

何が?と聞こうとしたら心の底から同情した様な顔で見られた。私は首を傾けながらも皿にハンバーグを盛り付ける

雲雀「君、今日体育館に居ただろ?僕も偶然居合わせてね…その時君と一緒に居たあの草食変態動物がその変質者なんだよ」

めちゃくちゃ勘違いされてるー!?!?

てか草食変態動物って何!?何か凄いレッテル張られてるよツナ君!?

これは誤魔化しきれるのだろうか…

私はごくり、と生唾を飲んだ…←

貴方「そ、そんな事ないよ?良い子なんだよツナ君」

雲雀「良い子だろうと今まで抑え付けられてた反動で反抗期は凄く荒れると聞くよ。そしてあだ名で呼び合う仲なんて許さないよ、今すぐ別れて」

貴方「反抗期も来てないってば!そして付き合ってる訳じゃないからね!?!?」

ニーサン…私の事になると少し盲目になるのは気のせいじゃないよね…?

私は苦笑を浮かべながらも和風ハンバーグをテーブルに運んだ

お前ら全員海のもずくにしてやろうか(殺)→←中国では愛人=恋人らしいぜ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:転生 , 雲雀恭弥 , REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- !?筝処帥障c!!! c絨顄!!茯違眼!!!!!!! (2014年2月12日 18時) (レス) id: 9d9c3bdf6a (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 白詰草さん» お返事遅くてすみません!面白いと言ってくださると俄然やる気が…!←でもやっぱりサブなので更新はゆっくりですが待っていてくれれば幸いです! (2013年10月30日 16時) (レス) id: c2ab0175ae (このIDを非表示/違反報告)
白詰草(プロフ) - お話面白いです!頑張って下さい(*´∀`)/楽しみに待ってます^ ^ (2013年10月26日 13時) (レス) id: 0fa294bf7d (このIDを非表示/違反報告)
舞希(プロフ) - 霧野てるみさん» 惚れて下さい←w (2013年8月19日 10時) (レス) id: cf6c27b758 (このIDを非表示/違反報告)
霧野てるみ(プロフ) - 舞希さん» そんなこと言って…もう、惚れちゃいますよ?←でもありがとうございます、自信持っていきますね! (2013年8月19日 0時) (レス) id: cfdb52cbde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野てるみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/terumi/?w=1  
作成日時:2013年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。