検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:51,009 hit

42楽章目 ページ44

学園祭当日

私はホール担当で執事のコスだ
・・・何故執事なのだろう

Geroも私と同じで執事だ
・・かっこいい//

なにあれ・・・なんであんなに似合ってんの!?

(人1)「喧嘩売ってんの?」

G「ぇぇぇぇぇええ。いきなり!?」

(人1)「うるさい」

ス「お〜似合ってんなって・・・夫婦喧嘩中か?」

(人1)「いつ私たちが夫婦になったんですか・・」

馬鹿はほっといて準備に移ろう

もうすぐで始まる

私のステージは午前1回、午後2回という頻度だ

衣装は全部統一させて白いワンピースにした
曲ももう決まっているが、リクエストさえあれば歌う

時計の針が9時を指すと同時に人が店に入っていく
普通どおりに進めれば問題はなi・・・・

(人1)「ぇぇええ!?」

入ってきたのは・・チームペットショップ
暇なのかなこの人たちは

すると96猫さんが気がついた

9「久しぶりwwあれから連絡ないんだもん」

コ「Geroに学園祭来るように言われたんだwいいなー懐かしいw」

v「俺も学生に戻りたい・・」

(人1)「言っておきますけどここの学校体操服は短パンですよ」

v「他の学校に行こうか」

するとGeroがこの三人に気がついた

G「来てくれたんやw暇だからこれるとはおもっとったけどなww」

9「失礼な!これでも歌の練習に私は忙しいんだぞ!」

コ「俺たちのフォローは!?」

v「そういえばシエルちゃん歌うんでしょ〜楽しみ〜ww」

(人1)「あと20分後くらいに歌わさせていただきます、Geroと」

v「Geroはどっちでもいいやwそれまで見て回ってくるね」

G「俺・・必要か?今日」

みじめだ
面白いがww←

(人1)「ではノシ」

その後問題なく事は進みいよいよステージの時間が来た
私のソロが最初でそのあとGeroと歌う予定だ

女「千桜さんそろそろ・・」

(人1)「分かった。 Gero!!先に言ってるね」

G「おうwがんばれ!」

そして・・私の本番が始まった


着替えてステージに立った

(人1)「はじめまして!今日は私たちの店へご来場ありがとうございます
  ゆっくり楽しんで言ってください!」

そういい・・マイクを構えた
同級生はクスクス笑っている奴がいるがそんなもの私の歌で

度肝を抜かせてやる

(人1)「僕がずっと前から思ってることを話そうか〜♪」

歌う必死に、全身全霊をかけて

頭を真っ白にし、嘆くように叫ぶように歌った

43楽章目→←41楽章目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Gero   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ大好き - 凄く面白かったです!続きが気になります! (2015年5月11日 22時) (レス) id: 99b142448d (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ありがとうございますwwwwなんで覚えてないんだろう・・他の小説にもそんなかんじでボケ淹れてみますww (2013年7月27日 20時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 十一楽章です! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - ちょい待ってください♪探してきまーす! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ららさん» ありがとうございますwwってどこで掻いたか覚えてないwwwどこで書いたかおしえてください← (2013年7月27日 0時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 x他1人 | 作成日時:2013年4月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。