検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:51,029 hit

29楽章目 ページ31

・・・もう駄目!!

その時

後ろから誰かに引きつけられるように倒れた

おそるおそる顔を上げる

(人1)「やっぱり、きてくれるんだね・・・Gero」

G「当たり前やろ!」

そういい相手を蹴り包丁を投げた

G「お前・・・この前の」

暗くてよく見えない

(人1)「だれ?」

G「この前(人1)を拉致した・・」

あ、あの時の物好き←

男「お前・・あの時もじゃまをしたやつ!!」

G「次は何の用や?しつこい男は嫌われるでww」

男「うるさい!!!(人1)を今すぐこっちに渡せ!!」

別のところからナイフを取り出し
刺した

Geroの腕に・・・・
そんなことも気にもせずGero口を開いた

G「うるさい、黙れ」

悪寒がした、こいつこんな声出せるの!?

男「ひぃ!!」

G「二度と近づくな・・・いいな?」

男「は、はいいいいいい」

そういって逃げた

ヘタレ・・・

やばいくらくらして

G「だ、大丈夫か?」

(人1)「もう、むr・・・・」

そういいかけて倒れた






・・・・どのくらい立ったのだろう気がつくと知らない家にいた
こんなこと前にもなかったか?

体がだるくて熱い・・

そ「大丈夫か?」

(人1)「だ、誰?」

そ「そらる、大丈夫じゃないみたいだな」

・・・・・・

何があったんだっけ
そういえば、男に襲われそうになって・・・で・・・

(人1)「Geroは!!!Gero!!!さされて!!あの、えっと」

私のせいで傷つけた
いなくならないで・・いなくならないで

そ「かすり傷程度だったから大丈夫、安心して寝てろ」

(人1)「私はどうなったんだっけ・・・」

そ「すぐ倒れたらしい、今40℃」

熱が出てたんだ・・

そ「ちょっと待ってろよ、粥持ってくるから」

(人1)「いや、食欲ないし・・・迷惑をかけるわけには・・・・」

そ「なんで?誰も迷惑とか思ってないし、tkかけろよお前はもっと」

(人1)「え?・・・」

そんなことを言われたのは初めてだ
いつもこうゆうことは自分で処理してきたから

そ「お前はまだ子供なんだから大人でも、友達でも頼れ
  そんな感じじゃ友達にもろくに甘えたことないだろ」

(人1)「・・・甘えるって何ですか?」

そ「はっ?そりゃ・・・親にほめてもらったりしてほしいことをしてもらったり
  要するに信用して頼るってこと」

無理だ

(人1)「そんなこと無理ですよ。いつ、殺されるか分からないんですから」

30楽章目→←28楽章目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Gero   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ大好き - 凄く面白かったです!続きが気になります! (2015年5月11日 22時) (レス) id: 99b142448d (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ありがとうございますwwwwなんで覚えてないんだろう・・他の小説にもそんなかんじでボケ淹れてみますww (2013年7月27日 20時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 十一楽章です! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - ちょい待ってください♪探してきまーす! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ららさん» ありがとうございますwwってどこで掻いたか覚えてないwwwどこで書いたかおしえてください← (2013年7月27日 0時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 x他1人 | 作成日時:2013年4月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。