検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:51,019 hit

24楽章目 ページ26

基本的に月成先生とは仲がいい方だと思う

MIXもやってもらったこともある
いらつくが、腕だけは確かなMIX師だ←

〜放課後〜

G「一緒にかえろーぜ☆」

(人1)「うざいが、ちょっと待っててくれ」

G「なんか用事があったっけ?・・・ん?どうしたんやこの藁人形」

(人1)「ん?あとは先生の写真を手に入れれば完璧」

G「何が?」

(人1)「気にするな」

生徒((((本気だったんだ、tk葉宮とめろ!!))))))

G「え〜帰ろうや!!そらるが美味しいケーキを焼いたってメールがk((行く おぉう・・・」

ケーキは行かないとな
あの馬鹿(スズム)のために時間なんてとってられるか

G「ん、なら行くか」

〜カフェ〜

店員「いらっしゃいませ
  あれ?Gero?」

知り合い?
ネームプレートをみると「雛那衣 聖香」と書かれていた

このまきたときこの人いたっけ・・・

G「久しぶりやなぁ」

店員「うん、最近休日にしか来てくれいないんだもん」

かわいい人だな

G「紹介するでこの人が((彼女? 俺はそれでええやけどなww」

(人1)「ちがう、天井からつり上げるぞ」

G「すみません。こいつはシアンや」

店員「ええ!!思ったよりかわいい子ね
  はじめまして!あうよ」

あう・・・あの多声類の!?
俺特すぎる←

G「ケーキ焼いたってメールが来たから来たんやけど」

あ「えっそらる店長言ってくれればいいのに・・・
  ちょっと座って待っててね」

店長ーとよびながら奥へ入っていくあうさん

ひとまず座ろう

しばらくしてそらるさんが出てきた

そ「よっ ケーキ食べに来たんだろ?
  他にも読んだけどいいか?」

(人1)「はい大丈夫です」

G「誰よんだん?」

そ「リン廃×2」

いくらなんでも抽象的すぎて分からない

G「あのふたりか・・・」

分かるんだ
そんなにキャラが濃い人物なんだ

(人1)「誰ですか?私たちと同じような人?」

G「一人はそうなんやけど、もう一人はな・・・」

そ「ま、来てからのお楽しみな(イケボ
  そろそろ焼きあがるから」

そういい奥へ行くそらるさん

本当に大丈夫だろうか






しばらくGeroと話していたら店の扉が開いた
そこには二人の男が入ってきた

あの二人だろうか・・・

G「お、久しぶりやな〜recog、オワタさんノシ」

Geroが何故リン廃というヒントだけで分かったか

分かった気がする

25楽章目→←23楽章目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Gero   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ大好き - 凄く面白かったです!続きが気になります! (2015年5月11日 22時) (レス) id: 99b142448d (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ありがとうございますwwwwなんで覚えてないんだろう・・他の小説にもそんなかんじでボケ淹れてみますww (2013年7月27日 20時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 十一楽章です! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - ちょい待ってください♪探してきまーす! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ららさん» ありがとうございますwwってどこで掻いたか覚えてないwwwどこで書いたかおしえてください← (2013年7月27日 0時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 x他1人 | 作成日時:2013年4月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。