検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:51,024 hit

12楽章目 ページ14

一言目はやっぱり

(人1)「おいしい・・」

そ「俺は最高のものしか客に出さないからな」

どうやらとても凝り性らしい
だからMIXが上手なのか←

G「コーヒーもうまいでw速く飲めるようになれよww」

(人1)「やだ」

G「なんで!?ええやんw」

コーヒーは・・コーヒーだけは嫌だ

(人1)「絶対嫌!!」

しまった・・ここお店だった
怒られるかな・・・そう思って目をつむったが

そ「今客いないし大丈夫だよ、怒ったりしないから目を開けて」

恐る恐る目をあける

ふぁ「今のはGeroが明らかに悪いだろ・・・」

G「すまんすまん」

ろ「もっと誠心誠意謝って!!」

みんなに責められれて縮こまるGero
あれ?なんかかわいい

(人1)「大丈夫だよwwでも、コーヒーだけは嫌なの」

G「分かった!気をつけるわw」

本当に素直だな
よかった、今でも怖いんだよね・・・コーヒー

ろ「と・こ・ろ・で!!これも何かの縁だし、コラボをしよう!」

(人1)「いいですよ、むしろお願いします!!」

G「ちょっちょっ俺とのは!?」

忘れると思ってんのかな?
そんなわけ・・・ないじゃない

(人1)「ろんさん、Geroの後でいいですか?先に約束をしていたんで」

ろ「いいよーいつでも言ってね」

恩人だしね

G「ありがとうp(´⌒`。q)グスン」

(人1)「ちょっとなんで泣いてんのよ!ww」

そ「お前らーそろそろ客が多くなってきたから帰れ―
  コラボ、MIXを任せろ」

話を聞いてたのね
こんない好都合なこともないしここはおとなしく頼っておこう

(人1)「お願いします!!」

そ「分かった分かった、だから帰れ―」

すぐにお店を出た

〜どこか〜←

話しているうちにお昼になっていた

ろ「お店はね、お昼が一番多いらしくて忙しいんだって」

(人1)「そうなの?」

G「多いときは列もできるしな」

ふぁ「店主がイケメンで有名だし・・・」

確かに、イケメンは女の正義だ←

G「腹減ったー」

ふぁ「ゲーセンでも行くか」

ろ「いく行く!!」

見事にするーされて小さくなってGero
すこしかわいそう
ま、もちろんろんさんが行くならゲーセン行くけどね

〜ゲーセン〜

G「ねるたん考えなおそーぜ、ゲームじゃおなかは満たされないんだよ?」

まだ、ぐずってる・・・

ふぁ「後で行くから、それでいいだろ?」

G「う〜い」

13楽章目→←11楽章目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Gero   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ大好き - 凄く面白かったです!続きが気になります! (2015年5月11日 22時) (レス) id: 99b142448d (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ありがとうございますwwwwなんで覚えてないんだろう・・他の小説にもそんなかんじでボケ淹れてみますww (2013年7月27日 20時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 十一楽章です! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - ちょい待ってください♪探してきまーす! (2013年7月27日 0時) (レス) id: 1016f630cc (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - ららさん» ありがとうございますwwってどこで掻いたか覚えてないwwwどこで書いたかおしえてください← (2013年7月27日 0時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 x他1人 | 作成日時:2013年4月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。