占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:176 hit、合計:24,466 hit

Story_1 ページ3

-You said-



門をくぐるとそこには見るからに賑やかな街並みが広がっていた。
更にその奥にはとても大きな城があった。


これまで色々な国を見て来たけど、これほど綺麗で、
人々が楽しそうな表情をしている国はなかっただろう。


とりあえずは……
歩いて見てまわる事にしよう。



「あらそこのお兄ちゃん見ない顔だね!」

『先程来たばかりなんですよ』


大通りを歩いていると、優しげな恰幅のいいおばちゃんに話しかけられた。
折角話しかけてもらったんだ、この国のことでも教えてもらお!

「来たばかりなら分からないことあるわよね?
 この国のこと教えてあげるわね」

自分から聞くまでもなかったようだ。
少々長引いてしまったので聞いた話を纏めると、



この国の総統と呼ばれる人物はグルッペン・フューラー。

幹部が13人もいる。

総統と外交官は甘党で、総統に限っては街に降りてくる。

書記長は苦労人。

そして我々国は戦争国家。



こんな感じだ。
総統大丈夫なんかこれ←
まぁ俺も甘党だけど←

ありがとうございました、と礼を言い離れると
手を振り「楽しんでってね」とまで言われた。


総統さんが街に降りて、わざわざ食べるくらいならきっと、
この国の甘味は美味しいのだろう。

『……行ってみますか』

そう決め、近くのカフェに入る事にした。




.





.





.





.





.





.





.





.




.





.

____に会うまであと1時間

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは紫翠です。
本編入らせて貰いました。
作者さんって凄いんですね…
文字数ギリギリに書くとか俺には出来ませんわ…

表記について書き忘れていた為、
設定の方に追記させていただきました。
目を通して頂けると幸いです。

そしてお気に入り登録・評価してくれた皆様、
本当にありがとうございます!!!
完全に衝動で書き始めたのですがこの作品を読んで下さり
とても嬉しいです。

口調が違ったり、誤字などございましたら、
是非(?)コメントで指摘してくださると助かります。









語彙力と文才どこ行った?

ではまた。

Story_2→←Configuration



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫翠(プロフ) - likeLRさん» 教えて下さりありがとうございます!今訂正させて頂きました。また間違い等ございましたら、その時は教えて頂けると幸いです。 (2月12日 20時) (レス) id: c9a3bb76dc (このIDを非表示/違反報告)
likeLR(プロフ) - 10のショピ君所だけ色の名前ないですが…┏( .-. ┏ ) ┓ (2月11日 9時) (レス) id: 8d65ad1e34 (このIDを非表示/違反報告)
紫翠?響夜(プロフ) - しばらく更新してなかったのにお気に入り登録者様が増えてるのは一体…… (1月17日 17時) (レス) id: 950d576c56 (このIDを非表示/違反報告)
紫翠?響夜(プロフ) - 変換ミスってました……ご指摘ありがとうございます。すぐ訂正しますね (12月1日 20時) (レス) id: 950d576c56 (このIDを非表示/違反報告)
紫 咲 涙 汰 .(プロフ) - 初コメ失礼しますッ 、! グルッペン・ヒューラではなく、グルッペン・フューラーだと思います、!!!! (12月1日 19時) (レス) id: 191edaca66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫翠 | 作成日時:2019年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。