検索窓
今日:20 hit、昨日:87 hit、合計:30,053 hit

お兄ちゃんになんて…16 ページ19

.




賢二郎side



カチャ…………カチャ…………ザー……




Aが皿を洗う音だけが響く部屋の中。俺はさっきの会話を思い出す。



_____『賢二郎く……「なぁ。その呼び方」……な、何?』





呼び方。今では当たり前になった呼び方。今さら兄と呼べと言ったらあいつはどう思うか。多分Aの事だ。俺の言うことを聞くだろう。



「(天童さんが余計なこと言ったせいだ)」




あの人があんなこと言わなければ気にしなかった呼び方。あの人が言わなければ気付かないふりをできていたAへの態度。







ただ、何度考えてもアイツにお兄ちゃんと呼ばること、兄として、、、Aに優しくすることが想像できない。否、したくないんだ。




「ハァー……」








『あの、賢二郎くん………?』




不意に呼ばれる名前。




「……なに?」



他の人がなんと言おうと関係ない。" 賢二郎くん "これからもそれでいいんだ。そう思ってた。




『……明日からのお弁当ね、私も必要だからさ。迷惑じゃなければ一緒に作ろうか?』





それなのに、それらの思考も次のこいつの発言で消え去った。






『…………お、お兄ちゃん』




「………はぁ!?」




自分でも驚くくらい低い声が出た。
" お兄ちゃん " 久しぶりにAそう呼ばれた。









.

2回目ハイキュー。
今日の朝イチの上映行ったんですけど
朝イチで既に再販のドリンクボトルが残り僅か
てなってて、シアターもほぼ満席で
改めてハイキューの人気を実感しました笑

ちなみに個人的に2回目見てやっぱり面白い思ったのは
天童さんのシーンですw

確か33.5巻の再配布?あるみたいで
そのタイミングであと1回行こうかなと思ってます笑

お兄ちゃんになんて…17→←お兄ちゃんになんて…15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - その口塞ぐってどうやって!?キャー♪───O(≧∇≦)O────♪更新ありがとうございますこれからも応援してます!! (3月31日 0時) (レス) @page22 id: 879321304a (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - ぐぐぐ…私も新たな特典欲しいけどお金が…ううう〜…、楽しんでくださいね!! (3月23日 15時) (レス) @page18 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ナノハナさん» あれはほんと泣いちゃいますよ(т-т)それ分かります!何でこのシーンカットしたの!!って思うところ多くて…無視してでも見てよかったて思えるくらいの内容でしたけど…カット無しでアニメも、作成して欲しいですよね… (3月16日 1時) (レス) id: 1f10f8002c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ナノハナさん» ありがとうございます!のんびり更新になりますが今後もよろしくお願いします! (3月16日 1時) (レス) id: 1f10f8002c (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - 私も映画観ました!!もう、やばかったですよね!!終始泣きそうで…カットされた部分、私もアニメで見れることを願ってます!私的には「こいつらがきらいだ!!!!」がなかったのが少しショックでした。(それでも十分に満足できましたけどね!!) (3月15日 21時) (レス) id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2024年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。