検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:23,558 hit

狐 北信介誕生日 ページ17

侑・治 side

今日は待ちに待った北さんの誕生日や。

これには勿論、焔さんにも参加してもらうてる。


焔「ねぇ、本当にこれでいいの?」

『大丈夫です!』

『めっちゃかわええですよ!』


サプライズとして、焔さんには和風のメイド服着てもろて、誕生日ケーキを持って来てもらおう思うてる。


『ほんまかわええなぁ』

『せやなぁ』


何時もの焔さんは、髪ん毛下ろしっぱなしやけど、俺らが頭下げてお願いしたら高い位置でお団子に結んでくれてん。

ちょっとのぞいとる頸めっちゃエ○い。


『ほな、俺らが合図したらケーキ持ってきてくださいね?』

焔「分かった。任せて」


後は焔さんに任せて、俺らは他ん奴らと一緒に、北さんがくるのを待ち構えた。

数分後。

足止めしとったアランくんと、赤木さんの声が聞こえてきて、俺らはクラッカーを持って構えた。


ガチャ


北「邪魔するで」


パーンッ パパーンッ


「「「「『『北さん/信介!誕生日おめでとう/ございます!!』』」」」」」


俺らのサプライズに、北さんえらいビックリして固まらす。


北「お、おう。ありがとう////」


めっちゃレアな北さんの赤面や!


『『まだサプライズありますで!ケーキ入場!』』

焔「18歳の誕生日おめでとう。部外者だけど、一緒に祝わせて」


俺らの声に、焔さんが若干頬を染めて和かに入ってきた。


北「稲荷…、お前その服」

焔「あまりじっと見ないで欲しい。恥ずかしいから////」

ポポッと顔を赤らめる焔さんに、その場におる全員が胸を突かれる。


獪岳「ハッ!ささ、北さん!俺達からもプレゼントがあるんです!受け取って下さい!」


我に返った獪岳の声かけで、危うく全員キュン死にするところやったわ。

あっぶなぁ。

それから、皆順々に北さんに誕生日プレゼントを渡して行って、焔さんも、手作りした言うとったブレスレットを渡しとった。


焔「〈無病息災〉これからも元気にバレーや色んなことに取り組めます様に、て想いを込めて作ったの」


実家が神社の焔さんからの"お守り"ご利益ありそうやわ。


北「婆ちゃんが皆で遊びにおいでって言うとる。行くか?」

『『!行きまーす!』』


北さん家の婆ちゃんの飯って、えらい懐かしい味して美味しいんやなぁ。


北「稲荷も来るやろ?」

焔「よければね。あと、その前に、これ着替えていい?////」


これまた頬を赤らめた焔さんに、俺らはまた胸を突かれた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←狐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅子唐(プロフ) - 夢主の名前は固定ですね。 (2020年5月8日 11時) (レス) id: eb370bf788 (このIDを非表示/違反報告)
亜弥(プロフ) - これからの展開がとても楽しみでお気に入り、評価させて戴きました!続き楽しみに待っています!質問なのですが、夢主の名前は固定なのでしょうか? (2020年5月8日 2時) (レス) id: 05697c536f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅子唐 | 作成日時:2020年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。