検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,724 hit

DAY4 ページ5

AM5:00
「おはよーございまーす」(小声)


「今日はHAPにはじめさんとともたかさんがいまーす」(小声)


「寝耳に水と言う言葉をご存知でしょーか?」(小声)


「そーゆーことでーす(?)」(小声)


キュッ
ジャー


ポタポタ


と「んぬぅあう」


は「ああああああああ!!!」


は「耳に入った!!おわった!!」


「アッハハハ爆笑」


と「とんとんしなきゃ」


ドンドコドンドコドンコドドコドン


や「トランプもってきましたあ!!」


だ「え?ババ抜き?」


や「そんなんじゃないです」


や「わたくしの華麗なるマジックをミテクダサイ」


「なんでカタコトなん??」



た「実はこれ全部スペードのエースとか」


や「え」


パカ


「全部ハートのエースやん」


ドンドコドンドコドンコドドコドン


「あ゛ー」


「ばながおばりばじだ」


ト「鼻づまり?」


「がぶんじょうで」


ト「鼻声すごいね笑」


「ぞーなんでずよ」


「っでごどでごぢら!」


「まえにだいぢざんがやっでいだやづ」


ト「痛いよ〜」


「大丈夫でずよ」


ギュー


「いででででで!!!!!」


ドンドコドンドコドンコドドコドン


た「あったかくなってきやしたね〜」


ゴ「春ですね〜」


た「ってことで花見いきましょ」


「まだじゃね?」


た「え?」


ドンドコドンドコドンコドドコドン



「なんでまた車置いてくるんですか」


は「ダイエットのためと思ってランニングを」


「じゃあしょーがない」


は「いってらっしゃい」


「え?はじめさんダイエット中だから走って取りに行くんじゃないんですか?」


は「え」


ドンドコドンドコドンコドドコドン



は「白米食べてぇ〜」


や「ダイエット中ですもんね〜」


モグモグ


や「あ〜この唐揚げ弁当うめぇ〜」


は「コンニャロー!」


や「はぁぁ!」








ーーーーーEDーーーーーー

DAY5→←DAY3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - りぃとさん» いえいえ!最近考査やら部活やらで忙しいんですけど必ず後編出しますので!まっててくださいね!!!!! (2019年11月4日 20時) (レス) id: d20f0b20cd (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - 乙愛さん» 普段はテンションこんなにたかくはないですよっ!!ズルルルルル最近使ってないのでそろそろ使おうかな!ズルルルルルズルルルルル (2019年11月4日 20時) (レス) id: d20f0b20cd (このIDを非表示/違反報告)
りぃと - わわわ!アバとのコラボありがとうございます!! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 97dbed4d9e (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - 主さんテンション高いぃwwズルルルルル万能すぎん?笑 (2019年11月4日 1時) (レス) id: c62fef2391 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - りぃとさん» んえええええ!リクエストありがとーございます!もちろん初リクエスト嬉しいんで前編後編書いちゃおっかな!!!!!!!! (2019年10月25日 18時) (レス) id: d20f0b20cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2019年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。