検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:112,501 hit

甘えた ページ26





淳太side




「なぁなぁ淳太くん、構って〜」





さっきからAはこの調子なんやけど、可愛いから俺ずっと本読んでんねん。
















「うぅ、淳太くん、構ってくれへん……」




あ、もう泣くかも。




淳「よし、A。おいで!!」




そういって手を広げると分かりやすく笑顔になって飛び込んでくるA




……可愛い、ってかちっさ。




神ちゃんとでも小さいもんなぁ、














「んふふ、淳太くんの匂い好き〜♪」




匂い、、



淳「匂い、だけ?俺のことは好きちゃうの?」




「ん?淳太くんは大っっっ好きやで?当たり前やん。」




自分から聞いたけど、かなり恥ずかしいなこれ。




「淳太くんもぎゅーってして?」




俺は頭を撫でていた手を背中に回した。




「んふっ、幸せ〜〜♪」




俺も、幸せやわ。










望「(なんで流星の次は淳太なん!?普通俺やろ!!)」



神「(まぁ、元々A淳太くんのこと大好きやからな)」



桐「(俺の淳太くん……(TдT))」









ーーーーーーーーーーーーーー

中間はるかさんリクエスト
『最年少が淳太くんにデレ』


……完全な自己満足です。はい。(((


ツッコミ淳太くんも好きですがSな淳太くんが大好きです(どうでもいい)


リクエストありがとうございました!!

Mステ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中学生 , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧紫翠(プロフ) - 新作、7で! (2018年6月5日 20時) (レス) id: eedea462a9 (このIDを非表示/違反報告)
けーとlove(プロフ) - #小瀧羅奈[らな]#さん» 性格は人見知りやから仲良くなるまで大人しいけどね。仲良くなったらキモいくらい絡むで。そういう話になるといつも黙っとるからな~。絶対ヤバいやつやわ~。あは~。(((( (2018年1月4日 5時) (レス) id: c2661fce00 (このIDを非表示/違反報告)
#小瀧羅奈[らな]#(プロフ) - けーとloveさん» しかも性格自体がもう男みたいだから性格選び間違えたんじゃないかって思って!wうちも昔は言えなかったからその文酷いと思うw (2018年1月4日 0時) (レス) id: d9f0585d4b (このIDを非表示/違反報告)
けーとlove(プロフ) - #小瀧羅奈[らな]#さん» マジか!!めっちゃオープンやん笑。でも言わん人の方がひどかったりするんだよ、私みたいにね((( (2018年1月3日 21時) (レス) id: c2661fce00 (このIDを非表示/違反報告)
#小瀧羅奈[らな]#(プロフ) - けーとloveさん» うち学校でもヤバいよw男子に一人交えて私がいるもんw (2018年1月3日 20時) (レス) id: d9f0585d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けーとlove | 作成日時:2017年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。