検索窓
今日:45 hit、昨日:2 hit、合計:123,762 hit

ページ6

どやって引き留めたらええんやろ。


「とも、ココアでも飲む?
外、ちょっと寒かったやろ?」


「ありがとう。嬉しい」


「とも、寒いから炬燵入っとき?」


「うん。
懐かしいな。
この炬燵も。
大毅の部屋、夏でも炬燵置いてたよな」


「今もやで」


「なんでやねんな」


俺が狭い台所でお湯沸かしてるうちに、
ともは、また何やら見つけたらしい。


「なあ、大毅、卒アル見てもええ?」


「うわっ、あかんっ」


「なんでよ、ええやん。
見たい」


「もお・・・」


俺が何言うても、もう開けてるし。


「うわっ、
濱ちゃん先生、気取ってるやん!
桐山先生、優しかったよな。懐かしいなあ。
うわ、俺の天敵伊藤や。
こいつ相変わらず、悪い目つきしてるわ。
康二、なんなん、このおかんパーマ。
これはあかんやろ」


とも、めっちゃはしゃいでやるねん。

島の暮らし、嫌なことの方が多かったはずやのにな。

大切な思い出のように、
昔のこと話してくれて。


それだけで胸があったかくなる。


そんで、ついに、
アルバムん中に俺を発見してしもたようや。


「高校生の大毅や!
この短髪と学ラン!
変わらへん気がしたけど、
やっぱ今とは違う気がする」


俺と写真見比べてるから、
めちゃめちゃ恥ずいって。


「アルバムはもうええやん」


卒アル鑑賞は、
俺が強制的に終了したった。


二人でココア飲んで、
まったりタイム。


23時過ぎに、
ドアがコンコンってノックされて。


「しげ先輩!
お風呂、お先です!
あと、しげ先輩だけやから!」


廊下から、二つ向こうの部屋の、
後輩の大橋の声が聞こえた。


「了解!ありがとう!」


大橋の声がして、足音が遠ざかったら、


「大毅、お風呂の番やって」


そう言うて、ともが、ふふって笑った。


なんがおかしいんかは、
ちっとも分からへんけど、
可愛ええから、なんでもええ。


「俺、ここで待ってるから、
ゆっくり入っておいでや」


とも、帰るつもりはなさそうで、ほっとする。

今日はもうずっと一緒におれるよな?


ひとときも離れたくなくて。


めっちゃええ案が浮かんだ。


「・・・ともは?」


思わず、聞いてた。


「なにが?」


きょとんとした顔して、聞き返すともに。


「ともも一緒にお風呂入ろ?な!」


素直な気持ち、溢れてもうた・・・

1→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» この作品に並ぶものを自分の中で書けたらなあと日々思っておりますがなかなか💦また他の作品にも遊びに来て下さいね〜🥰 (2022年6月15日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» お返事遅くなりごめんなさい〜🙏読み返してもらえるなんて感激です🥺私もBL作品の中ではこの作品が一番好きなんですよ〜💖だから嬉しい〜✨殴られたのか?優しく認めてもらえたのか?そこは謎のまんまですね〜 (2022年6月15日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 久しぶりにこちらの作品イッキ読みしてしまいました!何度読んでも好きな作品第1位です!またいつかお父さんに殴られたのか結果をお聞きしたいです(^^)/ (2022年6月12日 9時) (レス) @page50 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!ずっとまっすぐで男らしい赤くんも好きだからこそ色々考えすぎてしまう緑くんも素敵な人で大好きな2人なので寂しいけれどお話が終わっても2人の人生この先もたくさんの幸せで溢れるように願ってます♪幸せのお裾分けありがとうございました! (2021年3月5日 21時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 完結お疲れ様でした!最初の頃から楽しく読ませてもらってました!最近ではこの作品を読むのが1番の楽しみでいつもドキドキしてました今まで読んできた作品の中で断トツで大好きです!ありがとうございました!! (2021年3月5日 19時) (レス) id: 96061f6851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。