検索窓
今日:35 hit、昨日:58 hit、合計:132,477 hit

ページ42

「しげの聞き間違いやろ」


「はあ?絶対に言うたやん!
とも、ほんま悪い子やな」


ほっぺた両手のひらで挟んで、
むぎゅうってしる。


「ひゃめてひゃめて。
ぶしゅ、なりゅ」


あー、もおっ。可愛ええっ。


数々の塩対応も、
この天邪鬼っぷりも、
許してまいたなるやんけっ。


けど、あくまで小瀧にキスされた事は別やからなっ。


俺の心ん中なんて、
知る由もなく。


「大毅、次どこ行く?
俺はねー、えっと、理学部ん校舎行きたい。
こっちにクレープ屋さんとお化け屋敷とクイズあるし」


ともはきらきらの笑顔で甘えるねん。


「また大毅言うた!」


「言うてへん!」


「言いましたー!」


「証拠ないやん」


「証拠はないけど、
ちゃあんと聞いてんから。
ええ加減、認めなさい」


「・・・そんなん言うなら、もう呼ばん」


「・・・嘘。嘘やって。
とも、もういちいち言わんからっ。
ごめんって」


ともに甘い自覚はあるけど、
どうしようもない。


「んふふ。
大毅、焦ってんな」


小悪魔のともに翻弄されんのが、
まあ、俺の幸せやしな。


「ともはすぐ拗ねるからな」


ほっぺた、つっついたったら、
真っ赤っかなってる。


「そんなんちゃうし」


可愛ええっ。

可愛え過ぎて、気絶しそう。


「大毅、早よ行こ」


ともが、先に駆け出してこうとするから。


「とも、待ちって。
理学部の校舎、そっちちゃうから!」


慌てて、腕掴んで、こっちに引き寄せた。


俺の肩に、とんって、ぶつかってきて。


その瞬間、甘い香りがした。


とものドキドキが伝わる。


俺ももう心臓壊れそう。


キスしたいかも。

いや、めっちゃしたい。

綿菓子味のあんまいやつ。


けど、薄暗いとはいえ、周り人だらけやし。

そもそも、ともの気持ち、まだ聞いてへんし。


小心者の俺に出来るわけないやんっ。


小瀧のヤツ、すげーな。


あんな人だかりが出来てた正門で、
さらっと・・・

まるで映画のワンシーンみたいやったで。


せっかく消えかけてたもやもやが、
いとも簡単に復活やし。


「大毅、寒なって来たな」


ともが肩をすくめた。


せめて、手ぐらい、繋いでええよな。

3→←守っていく。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっつ(プロフ) - 久しぶりに読んで胸がふるふるしてます。あの、もしよかったら、修くんに緑ちゃんとの初恋を話してきかせる赤くんの場面を読みたいです。お時間あるときに是非書いてください!お願いします! (2021年5月29日 9時) (レス) id: d038e49da9 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ロスすぎるううううう!!!!!!マジで泣いた (2021年2月8日 0時) (レス) id: d9b566665e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に大好きな作品でした。桃さんや真琴ちゃん美桜ちゃんの気持ちを考えるとただただ切ないですが、それと同時に赤緑が結ばれたのはまさに運命と思わされます。何度も読み返させていただきます。お疲れ様でした! (2021年2月5日 20時) (レス) id: c2197c2c66 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン黄橙(プロフ) - 最初っからドキドキが止まりませんでした!!完結おめでとうございます!! (2021年2月5日 19時) (レス) id: 0cd046be96 (このIDを非表示/違反報告)
ミウ(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人がやっと結ばれてすごく嬉しい気持ちでいっぱいですが、終わってしまうのが寂しいです…(><)続きのお話も読んでみたいな、と…。本当に素敵なお話をありがとうございました!! (2021年2月5日 0時) (レス) id: 118c412c42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。