検索窓
今日:34 hit、昨日:58 hit、合計:132,476 hit

ページ2

まさか大毅と再会するなんて。


いや、そんな広い街でもないし、

いつかは偶然会えるとは思ってたよ?


でもそれは、街中でばったりとか、

そんなんをイメージしてた。


そう、この前、ちょうど、康二に会うたとこやねん。


康二、夢叶えて美容師なっててさ。

店に来て言われたから、行ってんで。


「もー!神ちゃん!薄情やわ!」


俺が挨拶もなしに、
島から突然消えた事、
笑い話にしてくれてさ。


そんな長い時間が経ってんなあって、
実感した、いうか。

俺ら、もう大人やねんな、って。



大毅の話も出たけど、


正月に島に帰って、
また大毅が袴で餅つきしたとか、

卒業したら大学院行くらしいとか、


そんぐらいやったな。


また3人で会おうや!言われたけど、

なんかそれは違う気がして。


言葉濁して、断ってもうてん・・・



サークル活動は夏休み中は週3回。

大毅がキーボードやってるバンドのギターやるって事に、なんとなく決まった。

ギターの子が急にやめて困っててんて。


大毅、最後まで目ぇ合わせてくれへんかったけどな。


「ほんま、何なん」


俺かって、平静とかそんなんとちゃうのに。


大毅が俺に会うて、
気まずそうにしてる理由。

知りたくなかったのに、
気付いてもうた。


多分さ・・・


考えてた時、不意に。


「大ちゃん、
今日、静か過ぎるよ。
やっぱ様子おかしい。
体調でも悪いの?」


「別に、そんなんちゃうけど・・・」


後ろから聞こえてきた、こんな会話。


ボーカルの女の子は、
たまたまやけど、うちの大学の2回生で。

酒井美桜って、言うらしいねんけど。

多分・・・

やなくて、絶対に、大毅の彼女。


なんで俺、こんな勘がええねん。


「ごめん。
俺、ちょっと忘れもんしたみたい。
美桜ちゃん、一人で帰れるやんな?」


「別にいいけど・・・
大ちゃんが終電なくならない?」


彼女、標準語やな、とか、
どうでもええ事に気付いたり。


「俺はどこまででも走れるから大丈夫!」


大毅、発言、意味不明やって。

まあ確かに、大毅はどこまででも走れるけどな。


電車がホームに入って来て、
酒井さんが乗り込んでく。


俺も、一旦は乗ってんけど・・・


ホームの大毅が気になって仕方なくて。

5→←キミの事情。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっつ(プロフ) - 久しぶりに読んで胸がふるふるしてます。あの、もしよかったら、修くんに緑ちゃんとの初恋を話してきかせる赤くんの場面を読みたいです。お時間あるときに是非書いてください!お願いします! (2021年5月29日 9時) (レス) id: d038e49da9 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ロスすぎるううううう!!!!!!マジで泣いた (2021年2月8日 0時) (レス) id: d9b566665e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当に大好きな作品でした。桃さんや真琴ちゃん美桜ちゃんの気持ちを考えるとただただ切ないですが、それと同時に赤緑が結ばれたのはまさに運命と思わされます。何度も読み返させていただきます。お疲れ様でした! (2021年2月5日 20時) (レス) id: c2197c2c66 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン黄橙(プロフ) - 最初っからドキドキが止まりませんでした!!完結おめでとうございます!! (2021年2月5日 19時) (レス) id: 0cd046be96 (このIDを非表示/違反報告)
ミウ(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人がやっと結ばれてすごく嬉しい気持ちでいっぱいですが、終わってしまうのが寂しいです…(><)続きのお話も読んでみたいな、と…。本当に素敵なお話をありがとうございました!! (2021年2月5日 0時) (レス) id: 118c412c42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。