検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:154,051 hit

37 ページ37

怖いこともあったけど、楽しかった合同合宿から帰ってきて1日の休日を挟んでGWも明けた。

私の顔の痣もよく見ないと分からないくらいでほっとする。

帰ってきたその日の夜は、静かなお部屋でなんとなく寂しくてなかなか寝付けなかった。


合宿最後のあの日、新開さんからプレゼントとしてもらった紙には、合宿に参加していた箱学のみんなのコミュニケーションアプリのアカウント名が書かれていた。

もちろん荒北さんの名前も入っていて、さっそく皆さんにお礼を送るとすぐにお返事がきた。

このアプリが便利すぎて、荒北さんのメールアドレスが不要になってしまったけれど、何かの緊急用にはいいのかもしれない。


久しぶりの制服に袖を通して玄関で靴を履いてひとつ背伸び。



「んぅーっ。いってきますっ」



マンションの玄関ロビーから出たところで裏門坂をご機嫌で歌いながら上っていく小野田くんが見えて微笑ましく思う。

照れ屋さんなのに歌っている時は声が大きくなっていることに気づいていないみたい。


姫姫言ってたけど何の曲なのかなぁ?

そういえば私が『姫』と呼ばれているのを知った時の小野田くんは嬉しそうだった気がする。



「よう。姫。今日は筋肉痛でもないだろ?何でこんなとこで立ち止まってんだ?」

「あ、田所先輩。おはようございます」

「おう。一緒に行くか?」

「はいっ」



家を出てすぐに部活の仲間に会えるなんて、今日はいい日になりそう。

そう思っていたら、校門前で手嶋先輩と青八木先輩に会った。



「おはようございます。手嶋先輩、青八木先輩」

「お?おはよう。田所さんもおはようございます」

「ん。・・・おはよう」

「おうっ。んじゃあ皆でそこまで行くかぁ」



本当に今日はいい日だ。

手嶋先輩も青八木先輩も穏やかに微笑んであいさつしてくれた。

昨日1人でお家で過ごして、私、寂しかったんだなぁ。

もう自転車部のみんなと一緒にいることが当たり前になっちゃってる。


あんなに人と接するのが怖かったのに、みんなといると安心しちゃうんだ。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃色の夢(プロフ) - ダリアさん» いつも嬉しいコメントをありがとうございます^^素敵なお言葉をたくさん頂けてモチベーションを保てています。本当に感謝感激です。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(*^^*) (2019年8月18日 1時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)
ダリア - これを見ると疲れが癒されます。姫ちゃん可愛すぎです! (2019年8月18日 1時) (レス) id: 7c4b8b3529 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - 美月さん» 嬉しい感想ありがとうございます♪応援と温かいお言葉、とても励みになります^^今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(*^^*) (2019年5月3日 10時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - はじめまして!第1期から見させてもらいました!もの凄く面白いです!過保護な自転車部員は見てて凄く楽しいです!この作品大大好きです!応援してます!! (2019年5月3日 9時) (レス) id: 001893ea4c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - かあさん» 嬉しいコメントありがとうございます^^確かにベタですよね。ですがなかなか私好みの方向に行ってくれない終わり方の小説が多くて執筆し始めてしまいました(汗)自己満足な小説になってしまっていますが今後とも頑張りますのでお付き合いくださると嬉しいです^^ (2019年4月21日 7時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の夢 | 作成日時:2019年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。