検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:154,049 hit

14 ページ14

私も泉田さんや他の先輩たちと同じようなキョトンとした顔をしていたかもしれない。



「青八木先輩は、私のママ役なんですか?」

「ん。・・・今はそう」

「それでお魚の骨も取ってくれたりしてたのですね。ふふ。ママですか」



髪の水分を取ってもらいながら私は青八木先輩の今までの行動を振り返って納得しながら温かい気持ちになった。

ふふっと笑いが漏れると、青八木先輩も目を細めて口元を綻ばせてくれる。

そっか。

いつも『大丈夫』って言ってくれていたのも母心だったんだね。



「今は・・・か。まあ、その言葉も姫さんにゃ伝わってなさそうだな」

「新開さん。・・・はは。俺ももしかすると母親っぽくなってしまっていたんでしょうね」

「泉田。おめさんも無自覚か。まだまだ青いね」

「はい?」

「いや、いい。こっちの話だ」



新開さんと泉田さんも保護者枠になりたかったのかな?

そういえばパパ枠は金城先輩がいる気がするし、兄枠はにいさまがしてくれている。

やっぱり私はまだまだお子ちゃまということなんだろうなぁ。



「私、はやく心も体も育って、皆さんが安心してくださるくらい大人になりますね」

「・・・いや、それは心配が増えるから、ならなくていいと思う。逆に安心出来なくなるからな」

「えぇぇ・・・。福富さんまで・・・」

「す、すまない・・・のか?」



そんな会話をしていると、鳴子くん、小野田くん、真波くんがにこにこしながら大きな袋を抱えて合流した。

どうして嬉しそうなんだろうと疑問に感じていると、真波くんと目が合う。



「姫ちゃん!今日は合宿最後の夜だから、みんなで花火しようってことでね。女将さんが花火用意してくれたんだよ!旅館の送迎車とかは表の駐車場に回したから裏の広場使っていいって!」

「花火・・・っ。わ、私、花火初めてかも」

「そうなんか!大阪の問屋街じゃ年中花火売ってるんやで!ワイがいつでも取り寄せたるから、またやろうな!」

「うんっ。ありがとう。東堂さんのママさんにもお礼言わないとね」



みんなで花火。

楽しみだなぁ。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃色の夢(プロフ) - ダリアさん» いつも嬉しいコメントをありがとうございます^^素敵なお言葉をたくさん頂けてモチベーションを保てています。本当に感謝感激です。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(*^^*) (2019年8月18日 1時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)
ダリア - これを見ると疲れが癒されます。姫ちゃん可愛すぎです! (2019年8月18日 1時) (レス) id: 7c4b8b3529 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - 美月さん» 嬉しい感想ありがとうございます♪応援と温かいお言葉、とても励みになります^^今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(*^^*) (2019年5月3日 10時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - はじめまして!第1期から見させてもらいました!もの凄く面白いです!過保護な自転車部員は見てて凄く楽しいです!この作品大大好きです!応援してます!! (2019年5月3日 9時) (レス) id: 001893ea4c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - かあさん» 嬉しいコメントありがとうございます^^確かにベタですよね。ですがなかなか私好みの方向に行ってくれない終わり方の小説が多くて執筆し始めてしまいました(汗)自己満足な小説になってしまっていますが今後とも頑張りますのでお付き合いくださると嬉しいです^^ (2019年4月21日 7時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の夢 | 作成日時:2019年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。