検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:194,992 hit

32 ページ32

Aチームと合流すると、金城先輩にだっこされている私を見て福富さんが一時停止した。

新開さんと東堂さんが近くまで来て私の顔を覗き込む形で心配してくれる。



「姫よ。どうしたのだ!?Bチームのロードは、やはり辛かったのだなっ!?」

「姫さん。歩けないのか・・・?泉田。何があったんだ?」

「あ、いえっ。その、大丈夫です・・・っ。ちょっぴり、張り切り過ぎてしまいました・・・」



新開さんと東堂さんは少し怖いと思う。

グイグイくるタイプは昔から苦手かもしれない・・・けど、心配してくれてるし、いい人たちだと思う。



「姫ちゃん凄かったですよーっ。俺たちのロードペースに最後まで着いてきたんですよぉ。けど少し無理しちゃったっぽいですけどね。でも凄い凄いっ。頑張ったね!」



真波くんは私の頭をグリグリと撫でて満面の笑顔だ。

金城先輩を見上げると、先輩はふっと微笑んで私をベンチに運んで降ろしてくれた。



「金城先輩・・・。運んでくれてありがとうございました・・・。それから、ごめんなさい・・・でした」

「いや、いい。よく抑えたな」



ふわりと撫でてくれた手が大きくて、優しくて、じわりと心が温まる。

へとへとだけど、嬉しい・・・。


まだ練習は続くみたいだけど、私は帰るまでゆっくりしていろ、これはオーダーだと言われてしまえば逆らえない。

少し足が回復したから、帰りの自転車に向けて少しお散歩しておこう。

帰ったらお洗濯が待ってるしね。


1人で外をウロウロしながら探索していると、トレーニング施設と校舎の間に小さな小屋があることに気づいた。

なんだろう?小学校の時にああいう小屋見たことあるけど、あの時はニワトリ小屋だったなぁ。

高校で動物小屋があるのって珍しいなと思いながら近づくと・・・。



「ほわぁ・・・っ!」



私は思わず声を上げてしまう。

小さな小屋を覗き込むと、薄いミルクティー色の子ウサギがお鼻をぴくぴくしながら二本足で立ちあがってこちらを見ていた。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃色の夢(プロフ) - ダリアさん» いつも感想ありがとうございます^^箱学偏は何故か荒北さんと新開さんがグイグイ前に出てきていますね(笑)今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^^*) (2019年8月13日 21時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)
ダリア - 私、箱学の中でも特に泉田さんと荒北さんが好きなのでお二人との絡みがあって嬉しかったです!更新頑張って下さい (2019年8月13日 21時) (レス) id: 7c4b8b3529 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - ミズキさん» コメントありがとうございます。間違えていましたね・・・すみません><現在多忙のため修正に少しお時間がかかるかと思いますが少しずつ直していきます。ありがとうございました。 (2019年4月5日 6時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - 東堂さんの名前甚八じゃなくて尽八ですよ! (2019年4月4日 23時) (レス) id: eee77d9b22 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - ぺやみさん» 嬉しいコメントありがとうございます^^御堂筋くんとの絡みも視野に入れているのですが、負の絡みになりそうです★大丈夫でしょうか?(汗)今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします^^ (2018年12月1日 13時) (レス) id: 86b4dd6b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の夢 | 作成日時:2018年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。