占いツクール
検索窓
今日:216 hit、昨日:477 hit、合計:76,768 hit

10 ページ10

ぽんぽこりんなのに何故か心配された。




「もうよいのですか?こんなに残して・・・体調が悪いならすぐに伝えてくださいね?」

「そうだぞ。遠慮しているならそんな気遣いはしなくていいんだ」

「うぅ・・・。ほんとに、ぽんぽこりん・・・」

「「ぽんぽこりん・・・」」




ぽんぽこりんはぽんぽこりんなんだよ・・・って、何故かリクさんとカイさんは固まってしまったんだけど、本当にどう頑張ってももう入らない。




「ルナー様。少食なのですね・・・。獣人の幼子でも、リンゴくらいなら食べ切れてしまいますのに」

「えぇぇ・・・?」




獣人の赤ちゃんでもって、どれだけ大食いなのっ!?




「にゃみ。るう。よんで、でしゅ」

「まあ・・・っ。私もお名前で呼ばせて頂いてよろしいのですか!?なんてお優しい・・・」




是非呼んで頂きたいです。

だって呼ばれ慣れない呼び名で言われると、私きっと反応出来ずに素通りしてしまいそうなんだもん。




「ああ、そうだ。ルナーが生まれたことを本来なら公表しなければいけないんだが・・・」

「あ、そうですね。ですが・・・。幼子のるうをすぐに連れまわすわけにもいきませんよね」




なんだか大変なことになってきた。

すると私のほっぺをカイさんがつついてくる。




「本当に柔らかな肌ですね。敵に襲われた時、これではすぐに命を落としてしまいますよ」

「て・・・てき?」

「カイ。おやめなさい。るう様。ルナーであるあなたを傷つけようと思う者は、この世界にはおりません。ご安心ください」




カイさんの言葉にナミさんは、私を安心させるように綺麗な微笑みを浮かべてくれた。

結局あの後に用意してもらったごはんは食べることができなかったよ・・・くすん。

この世界のお料理に興味はあったけど、ぽんぽこりんなら仕方ないね。


そしてナミさんは流石は大人の女性だと思う。

夜になってリクさんが私を抱き上げて『ルナーであるるうを風呂に入れてやるのも守人の俺の務めだ』という主張をしてお風呂に向かおうとしたのを『お戯れが過ぎますよ』と一刀両断してくれた。

その後はやたら深いお風呂に心配したナミさんがお世話してくれた。

恥ずかしいけど、もう言葉のまんま丸洗いされた・・・。


一応、生まれたてで疲れていたのか、可愛らしい広いお部屋に案内してもらってすぐ、これは譲らないというリクさんに髪を乾かしてもらっている最中に夢の世界に旅立ってしまった。

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定キーワード:溺愛 , 愛され , 幼女   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃色の夢(プロフ) - kuroさん» いつも嬉しいお言葉とお心遣いありがとうございます^^そうですよね。マイペースで頑張っていきたいと思います♪今後もよろしくお願いいたします(*^^*) (3月24日 20時) (レス) id: d25e595259 (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - いつも楽しみにさせてもらってます!作品を作るのは大変ですがご自分のペースで頑張って下さい!楽しみと応援してます! (3月24日 19時) (レス) id: 922f0caa1e (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - アメフラシさん» 楽しみにお待ちしておりますね♪よろしくお願いいたします(*^^*) (3月20日 16時) (レス) id: d25e595259 (このIDを非表示/違反報告)
アメフラシ(プロフ) - 瑠璃色の夢さん» ありがとうございます!可愛く描けるよう頑張ります(`・ω・´) (3月20日 15時) (レス) id: c908177129 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の夢(プロフ) - アメフラシさん» 嬉しい感想をありがとうございます^^わあ!それはとても嬉しいです♪是非お願いいたします(*^^*) (3月20日 14時) (レス) id: d25e595259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の夢 | 作成日時:2020年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。