検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:350,724 hit

じゅうさん ページ14

無事に帰還した我ら審神者セコムは審神者部屋にいます!!

『こ、光牙さん…大丈夫ですか……?』

「…………そう見える…?」

『す、すいませんでしたぁぁぁぁあ!!!』

「……うん。慣れてるし、いいよ」

遠い目が怖いっす。
割とマジで。
えー……夜には俺もこんなんになるのかな…
やだな……

山姥「主、今日は案外良かったな」

えっ

「…そうだね。うん、良かった良かった」

えっ

山姥「……前みたいにならなくて良かった」

えー……

「心配してくれたのか。ごめんね」

ちょ、ぶっちゃけこの2人付き合ってんじゃね…
いやピンクオーラは全然ないんだけどね
どっちかと言うと今はブラック!!!

山姥「見習い」

『あっはい!?』

山姥「…これからアレが続く。ほぼ毎日だ」

マジかよwww……え、まじ……?
おぅ、りありー?

『…嫌なんだけど…』

山姥「とりあえずお前に刀の振り方を教える。振り回して本丸壊されたら困るからな。

力だけはあるんだろう?」

『ほんとに力だけなんだけど……握力はないけどね。腕に筋肉はついてるし……』

そんな訳で明日から練習らしいです。
わあ!!なんでそんなこと……ハッ!!
審神者セコムだからか!!!

光牙さんによると山姥切は唯一のカンストらしいですよー
そりゃ強いわ。

ちなみに2番目は堀川くんらしいです。96だそうです。それでも強い!!!くっそ!!!

『堀川ってこっち側にいそうなイメージなんだけど…』

山姥「向こうに和泉守がいるからな…」

『なるほど!!!すげぇ納得!!!』

光牙さんが話してないけど大丈夫かって?
なんか疲れてるようなんで布団に寝かせてますがな

山姥切と情報整理みたいなことしてるわ…
敵(本丸内)のね!!

『そういえば、夜誘われたんだけど。どーすればいいと思う?』

山姥「それくらい自分で……は?」

『自分でか…』

どこに逃げたらええんやろうね。
あ、エセ関西弁が。ごめんごめん。

山姥「まて、誰にだ」

『薬研と石切丸だ。どうしよ、空けといてとか言われたんだけどねっ☆』

山姥「………アイツら安全圏だろ」

安全圏ワロタwwwwwwwwww
俺にとっちゃ危険ゾーンになりましたけど( ˙-˙ )

『全然だったね!!どーする!?』

山姥「まて、ただ話すだけだと考えれば…」

『間違ってたらどうするんですか、こら』

そんなことなったら柄まで通されるわ
意味深の方な意味深

わかんない子はわかんなくてよろしい!!!

じゅうよん→←じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男審神者 , 見習い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瑠(プロフ) - アッ、別に怒ってるわけじゃないですからね!?なんか言い方キツくね?って思ったらすいません!!! (2016年6月2日 19時) (レス) id: abd50495b2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瑠(プロフ) - 九十九さん» すみません。占ツクの方でBLフラグをたてるだけでいい事になってるはずです。この小説は18↑ですか?もしそう感じてらっしゃるのなら今後考えますが。 (2016年6月2日 19時) (レス) id: abd50495b2 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - いひひひひひひ (2016年6月2日 6時) (レス) id: 1ae9067231 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いや、BL/GLフラグだけでよかったと思うけど…18KINフラグは内容によってはつけないとだけど… よく分かんない。 (2016年6月1日 22時) (レス) id: d59904abc2 (このIDを非表示/違反報告)
九十九(プロフ) - ダメですよ。BL要素が含まれている場合、その時点で18KINフラグを立てなくちゃいけないんです。ルールは守ってくださいね。 (2016年6月1日 21時) (携帯から) (レス) id: a6fbb820a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瑠 | 作成日時:2016年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。