検索窓
今日:47 hit、昨日:20 hit、合計:161,418 hit

__34 ページ37

【BGM MIU404〜当番勤務は24時間〜】


「ん……藍くん…おかえりなさい」

「おっ、よぉ〜A。
着替えたんだな!そりゃそうか、あんだけ濡れたら。
その服も似合ってんぞ〜?」

「あの後、何があったの…?」

「え?なんだよ、何もねぇよ〜?
ハムちゃんも無事助けられたしっ!
成川も捕まえられたしっ!」

「藍くんの、心は?」

「…っ」

「今なんて言ってる…?」

「俺の、心…?」

「藍くんの身体も、心も。
今、泣いてるよ」

「やめろ…」

「やめない。もう我慢しないでよ…
藍くんは、私が守るから」

「そんなこと…言われたら…」



涙が止まんなくなるじゃんか…
ズリぃよ…

泣き続ける俺をAは抱きしめてくれた。
さっき成川を抱きしめたこと、羨んだからか?
…なんて。

Aの手は子どもをあやすように俺の頭を撫でてくれる。



「髪の毛、ふわふわだね」

「…っ…」

「今日の夜ご飯は、何にしようかな。
私の好きなハンバーグ作ろうかな?
ご飯をまぁるく盛って、旗とかさしちゃおうかな?
…なんか、楽しくなってきた!」

「くっ……っ」

「ご飯作ったら疲れちゃいそうだから、今日のデザートはフルーツにしよう。
たくさん買うものがあるね〜。
でも藍くん力持ちだから大丈夫か」

「当たり前だろ…俺だぞ」

「はい、失礼いたしましたっ」

「ん…」

「…たくさん溜め込んでたんだね。
ガマさんのことがあってから今まで。
人にはダメだよって言うくせに、自分のことも二の次にしてるよ?
だめだよ。」

「ごめんな。
…今度から辛くなったら、Aに充電させてもらおうかな」

「藍くんのハグ、私の落ち着ける場所、第一位!」

「ははっ、なんだよそれ、可愛すぎんだろ〜。
…ありがとな。
…ん。だいぶ落ち着いた」

「あっ、もう終わっちゃうの…?」



身体を離す途中にそんな可愛いことを言われたから…

Aと目があった瞬間、



「…へ…?」

「あ、ごめんつい」



Aに初めて、キスをした。

__35→←__33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 第一章がどれかわからないので教えてもらえると助かります (2021年1月18日 17時) (レス) id: 8e51380abb (このIDを非表示/違反報告)
おーたむ(プロフ) - リリアさん» こんな文才を褒めて頂けるなんて光栄すぎます!!!読み直してもらえる作品になっただなんて( ; ; )すれ違い、かしこまりました(^^) (2020年10月19日 8時) (レス) id: e55edcc942 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - 凄く面白かったです!伊吹さんの優しさと夢主さんの健気で可愛い所が最高です。おーたむ様の文才に感動しました!何回も読み直してしまうほど好きです!すれ違いや喧嘩したりする話も読んでみたいです。これからも応援しております。 (2020年10月18日 3時) (レス) id: daabe5a53e (このIDを非表示/違反報告)
おーたむ(プロフ) - 由羽さん» 文面を褒めて頂けるなんて…ロス同じですね( ; ; )とても嬉しいコメントありがとうございます…!!!イチャこらと恋バナ、承知しました♪ (2020年10月15日 7時) (レス) id: e55edcc942 (このIDを非表示/違反報告)
由羽 - とても面白かったです。台詞も文章もとても素敵で毎日更新されるのを楽しみにしてました。私もロスが続いているので、できればまた書いていただけたら嬉しいです。(伊吹とのイチャイチャや、伊吹と志摩の恋バナを書いていただけたら嬉しいです)ありがとうございました! (2020年10月14日 19時) (レス) id: 7535220b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おーたむ | 作成日時:2020年9月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。