検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:78,312 hit

″決してあり得ない事″ ページ19

沖矢サイド ※微キャラ崩壊注意


沖矢?《何とか此処までこぎつけたが、まさかまた″真顔″で離れろと言われたあげく、誘いも一度は断られてしまうとは思わなかったな…


…だが、そのおかげでかなりいいものが見られたがな…。それにしても…あの″上目遣い″はどう考えても反則だろう///可愛すぎる///←


おかげで益々彼女に興味が湧いてしまい、自分が彼女と″普通に″食事や、″話″をしたいだけだという事にも気がついてしまった。


こんな感情を抱いた上に、あの時の心臓の高鳴り…それから、先程触れた彼女の感触が未だに残ってる事が嬉しい事、


そしてやっと此処までこじつけた時の異常なまでの達成感…これらの現象の全てを言葉にまとめるとするならば…》


沖矢?「…(″恋″か…ボソッ」


『…何……』


沖矢?《…いや、まさかな…。相手は未成年だぞ?しかもたった2度会っただけの。それじゃあほぼ一目惚れじゃないか…あり得ないだろう。》


沖矢「いえ、何でもありませんよ。所で霜澤さんのお家はどこら辺なんすか?」


『……近い所…』


沖矢「そ、そうなんですね…」


沖矢?《さっきからずっと思っていたが、口数が少な過ぎないか?表情も眉を顰めた事と、あの真剣そうな顔以外変えた所を一切見ないぞ?


…いくら会って間もないし、訳ありとはいえ、せめてもう少しくらい話してくれてもいいんじゃないかと思うのは俺だけか?》


そう俺は心の中で、自分の身に起きている不可解な現象の謎を解明しようと試みてみたが、出てきた仮説は「″決してあり得ない事″」として扱うしかない事しか思い浮かばなかった。

その時点で答えはもう出ていたのかもしれないが、相手が相手だった為、それをどうしても受け入れる事ができなかった俺は、その仮説をすぐに頭から消した。

そしてそれと同時に知ってはいるが念の為、彼女にどの辺りに家があるのか聞いたのだが、

一番最初に話した時から彼女はどうにも口数が少な過ぎるし、表情だってまるで氷の塊かの如くほぼほぼ動く事がない。

そんな彼女を見て、嫌われているのかまたはその訳が原因なのかと思ったら、流石の俺でも少しだけ悲しくなったが、これは決して彼女に好意を抱いてるからではない。

人間として、会って間もない″他の人間″に嫌われすぎているのが少々気に入らないだけだ。絶対そうだ←


『……沖矢……』


沖矢「っ…///」


沖矢?《苗字とはいえ、呼び捨ては反則だろう///》←

誰か警察を呼んで下さい←→←沖矢さんが可愛すぎる(真顔)←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

何故(プロフ) - チョコレートソースさん» 様。この度は応援のコメントを下さり、誠にありがとうございます!!これからもかなりの亀更新ですが、地道にやりますので良かったらご贔屓下さい! (2021年5月10日 15時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートソース(プロフ) - とても面白いです!こういう勘違い系のものが物凄く好きなのでみてて楽しいです!これからも応援しています!更新頑張って下さい! (2021年5月5日 20時) (レス) id: a8c1fc5263 (このIDを非表示/違反報告)
何故(プロフ) - コーンスープさん» 様。貴重なコメントありがとうござます!しかもこんな作品で笑っていただけたようで何よりです!更には応援までして頂き、感謝しかありません!え!?し、死なないで下さいね!?←当たり前ですねすみません。 (2021年3月8日 21時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)
コーンスープ(プロフ) - 夢主ちゃんが面白い!(笑)とっても面白かったです。更新応援してます!あ、死ぬほど応援してます!!!← (2021年3月8日 20時) (レス) id: 5def45fbbf (このIDを非表示/違反報告)
何故(プロフ) - Mooさん» 様貴重なコメントありがとうございます!更には作品を褒めて頂くだけでなく、お祝いの言葉まで頂いて、応援までして下さるなんて、感謝に耐えません。本当にありがとうございます! (2021年3月8日 18時) (レス) id: 94e10f3f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何故 | 作成日時:2021年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。