検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:259,393 hit

追求95個目 ページ46

 
 
あの後、適度に睡眠を取り目覚めた彼女は、しんぺい神にこってり怒られた。

睡眠不足の原因から、その後の自身の不調まで。
正論に正論を重ねたしんぺい神の言葉に、最早言い返す言葉など彼女には何もなかった。



「気付かんかった大先生も大先生やけど、それ以上に自分で言わんと!」



巻きぞいで、大先生も一緒に怒られる破目になってしまうのだが。
此ればかりは誰も反論など出来なかった。

途中、書類未提出の大先生を回収しに来たトントンのお陰もあって
何とか無事(?)、長時間にわたるお説教を終えた訳であるが。



「皆心配しとった、無理はあかんよ」



優しく、そう呟かれた言葉は
何処か温かみがあって、懐かしい感じがした。












医務室を出ると外には緑の姿が見えた。
此方を確認すると、ひらひらと手を振って歩いて来た。

先程鬱先生に聞いた話だが、倒れた時に支えてくれたのは彼なのだという。
偵察を終え買い物を済ませた後に、私等の姿が見えて付いてきたと言う話だ。


「やっと目覚めたん?」
「お蔭様で、助かりました。有難う。」


そう言うと彼は「別に大した事ないで」と笑って
此方の目元を、優しく親指で人撫でした。

やけにそれが心地良くて、
もし猫だったのならば喉を鳴らしていたと思う。




所で彼は何故、此処で待って居たのだろうか。



やっと、と言う位は待ったと言う事は間違いなさそうだが。




不思議に思っていると、
ゾムは何かを思い出す様にして、此方を見た。




「大先生がな、買った荷物何処に置けば分らんかったらしくて。」




成程。



 

追求96個目→←追求94個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

代口 - ゆきさん» 配色についてはあくまでも個人的な創造の一部だったので、其処まで意識しておりませんでした。指摘されて初めて感じる違和感…しかし今作につきましては、このままの配色で行きたいと思います。ご理解頂きます様宜しく御願い致します。 (2018年10月15日 22時) (レス) id: 56f6e86835 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ん〜。マンちゃが緑でゾムか黄緑じゃないっけ〜。 まぁ、気にしないけどねぇ〜。 (2018年9月4日 23時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - らんちゃ(らんちゃん)のなんか恥ずかしいね。がグッ……ガハッ(吐血&鼻血)だった。可愛い (2018年9月4日 22時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
代口 - ハクさん» うわあああ有難う御座います(; ;)そう言って貰えると本当に嬉しいです…!今後も更新頑張りますので、どうぞ宜しく御願い致します!!! (2018年6月13日 21時) (レス) id: 13ffe3f0cb (このIDを非表示/違反報告)
ハク - うああああああ!すごい作品ですね!話の流れもスラスラしていて最初から読ませて頂きました!終わるまで見続けます頑張ってください(´ω`) (2018年6月7日 20時) (レス) id: 19710dfa66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:代口 | 作成日時:2017年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。