検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,242 hit

=4= よろしく、並中! ページ6

―――――――よろしく、並中!


タタタタタッ


ガチャリ

階段を下りてツナの後をついていくと、
どうやらリビングに来たみたい。


ツナ「じゃあ、えっと…」


A「あ、自己紹介だよね?私の名前は河村Aです。どうぞよろしく(ニコッ」


ツナ「ドキッ//)じゃ、じゃあこっちはフゥ太から。」


フゥ太「僕はフゥ太だよ。よろしくね、A姉^^」


ビアンキ「私はビアンキ。よろしく、A」


ランボ「おいらはランボさんだもんね!」


ママン「フフフッ^^。家がにぎやかになって嬉しいわぁ☆よろしくね、
Aちゃん♪」


ツナのおかあさん、心が広すぎです…T□T
それにしても、ビアンキさんはとってもきれいな人だし
フゥ太はなんか弟みたいでかわいいし♪


A「よろしくね、フゥ太、ビアンキさん、ランボ、ママン☆」

――――――――


A「行ってきまーす!」


ガチャリ


リボーン「じゃ、行くぞ。」


みんなで自己紹介やった後に私はこれから行く?らしい並森中というところに手続きをしに行くらしい。


リボーン「おっと、忘れ物をしたみてえだ。先に行ってろ。」


A「え!道は?」


リボーンは塀の上を歩いていたが、
先に行ってろ。と聞こえて振り向いたときにはもういなかった…。


リボーン!私、道がわかんないって;


A「はぁ…。とりあえず真っ直ぐ行くか。」


Aはとぼとぼと歩き出した。


――――――――――

雲雀「ちょっと、校内を見回ってくるよ。」


草壁「はっ!」


ガチャリ


バタン


コッコッコッコッ


ピタッ


雲雀は窓の外を見た。


雲雀「ワォ。不審者が来た。」


そういった雲雀の顔は少し嬉しそうだった。

―――――――――――――

つ、着きました!!


真っ直ぐ行ってたのに着いたー!


正門には、ちゃんと並森中と・・・!


A「よ、よかったぁ〜。」


心からホッとしていた私に、暗い影が近づいてきた。


?「キミ、不審者?」

=5=→←=3= 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - どうしましたか?最近更新が遅れていますけど……風邪ですか? (2011年7月27日 15時) (レス) id: 8fee0f16fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これすんごく面白いですね^^これからも更新がんばってください!! (2011年6月28日 14時) (レス) id: 1d57ddc50b (このIDを非表示/違反報告)
ベル - チャットの電話盤? (2011年6月22日 22時) (レス) id: 6a122f1976 (このIDを非表示/違反報告)
シロイルカ - 電話的な??ゴメンね(^^;)姉がPCに向かって喋ってるのしか見てないから(笑 (2011年6月21日 22時) (レス) id: 2e885d1a5b (このIDを非表示/違反報告)
ベル - スカイプって何? (2011年6月19日 20時) (レス) id: 6a122f1976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロイルカ | 作成日時:2011年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。