検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:59,253 hit

大学生。 ページ3

*











実は私、某大学の大学2年生。



自分で言うのもなんだけど私って飲み込み早いみたいで高校の時点で英語は日常会話なら喋れて深い部分まではよくわからないから学びたくてこの学部に。



でも思ってたより中国語の発音が難しい…。






あ、でも私には心強い中国語の先生がいるではないか!



スーパースターの中間淳太先生が!





…今度淳太に教えてもらお。←







そして大学2年生でもあるのに自慢じゃないけど友達がいない。



自分から話しかけるのは緊張しちゃう…。







…おや?



近くに座ってる女の子が何かを探してる?ペンっぽいな?




チャーーーンス!!







「良かったらコレ使って」



女A「え、あ、ありがとうございます」







大学生活2年目にしてやっと会話出来た。笑







講義が終わるとすぐペンを返しに来てくれた。







女A「あの、ありがとうございました」



「いや、全然!私無駄にペン持ってるし!

…えっと〜、名前は?」



女A「中野真里です!今日20歳になりました!」



「え、おめでとう!!

というか私はまだ19歳だけどやっぱりタメだ!敬語いらないよ?」



真里「Aちゃんには敬語使っちゃうんです」



「あ、名前知ってたの?」



真里「だってキンプリですもん」



「誰かのファン?」



真里「えっと〜、紫耀くんが…」







今紫耀暇かな〜と思いながらスマホを取り出す。



10人くらいからの視線感じるけど。







真里「あの、何を…?」







♫〜♪♪〜♪〜♫〜(LINEの音)







『紫「もしもし?どうしたの?」』







真里ちゃんはすぐ気づいたのか今にも泣きそうになってる。笑



聞き耳を立て周りもザワザワ。







「今スピーカーにしてるから。

あのさ、同じ大学の友達が20歳の誕生日迎えたからお祝いの言葉をどうぞ!ちなみに紫耀のファンだよ〜真里ちゃんね」



『紫「え、あ…真里ちゃん!20歳おめでとう!」』



真里「ありがとうございますっ」



『紫「お酒は程々にね!飲み過ぎ良くないからね!Aはまだだよ〜」』



「わかってるわ」



『紫「真里ちゃーん!バイバイ!」』



真里「……もう今◯んでも良い」



「ダメよ!笑

あ、この後仕事だわ!じゃあね!」



真里「友達って言ってくれてありがとう!」







1人目友達記念は大サービスしなきゃね。笑



紫耀に後でお礼しなきゃ。









.

レッスン。→←先輩。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , キンプリ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむたん - 小袖さん» 岸くんカッコいいですよね!考えます! (2022年10月7日 14時) (レス) id: 6e2f304019 (このIDを非表示/違反報告)
つむたん - みなさん» 下手くそですが、書きました! (2022年10月7日 14時) (レス) id: 6e2f304019 (このIDを非表示/違反報告)
小袖(プロフ) - 面白いです!ひたすらキンプリ年長組に甘やかされて大事に大事に育てられて欲しいです💓💓岸くん推しなので良かったら岸くんとの絡み増えて欲しいです!更新楽しみにしてます! (2022年9月20日 13時) (レス) @page15 id: 086580d8cf (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - まいジャニに出演してほしいです! (2022年9月19日 14時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
つむたん - みなさん» コメントありがとうございます!出来る範囲で可能です! (2022年9月19日 14時) (レス) @page15 id: 6e2f304019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つむたん | 作成日時:2022年9月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。