検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,025 hit

番外編! ページ15

番外編!
ある曲をイメージしてかきました!
なんの曲がわかったらコメントしてみてください!
________

心「ねぇねぇこのあとさ恋愛物の映画見に行かね?」

「あー、、、」

美「いいねいいねぇ」

「それってどんな話?」

心「えっとたしかねぇお下げ髪の所謂芋女?って女の子がお姫様みたいなヒロインに憧れておしゃれとかを頑張る感じの話らしいよ」

「へぇ〜」

美「まぁまぁあとは本編で楽しもうぜ」




〜映画見終わったZE☆〜





「面白かった〜」

美「ねー現実でもあんなかっこいいひといねぇかなぁ」

心「アンタ安藤くんって言うかっこいい彼氏が他校にいんだろう
が」


美「おめぇもだろ」

「えっまって二人とも彼氏いんの?!」

美「あれ?言ってなかったけ?」

「はぁーーーーーーまじかよ」
「てか私もう金欠なのですが」

心「えっやばくね」

「んアーーーーバーイート探すかぁぁぁぁ」

〜次の日〜

「ああああまた落ちたぁぁ!」
〜またまた次の日〜

「またかよおおおお」

〜またまたまた次の日〜
「ファッ________!!!!!!!!」

美「いやAどんだけ落ちてんのw」

「まじ意味わかんぬぅい」

「んおっし次こそおおおお」

美「がんばえー」





※心ちゃんは彼氏とおデート♡
ケッリア充がッッッッッッッッッッッ




「やば、、合格したーアイドルのマネージャー、、、」


社「神上Aさんですね。あなたには『雅』と言う2人のアイドルチームのマネージャーをしてもらいます。」


「は、はい!」






〜仕事中〜





雷「マネ〜水持ってきてあと弁当とあれとこれと、、、、」
「は、はい!」

湊「マネ〜これもってって〜」
「は、はい!」





(って)









(パシリばっかじゃねぇかあああああああああああああ!!!!!!!!!!)








〜学校で〜




雷「はぁ?お前が悪りぃんだよ!」

湊「はぁ?違うし雷が悪いんだし!」



「ま、まぁまぁ、、、」



モ「ちょっとなにあの子、、、」

モ「雷様と湊様のなんなのよ、、、」



(仕事なんだよ!
社「あの子達仲あんまり良くないから喧嘩したら止めといてヨロシクッ☆」
って言われてんだよおおおおお)(^◇^;)






妬まれたい訳じゃないのにいいい




________
多分続くよ☆☆☆




多分、、、

011→←010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ぴくとは,うす , 恋愛 , wrwr,d   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコ - 愛蘭/あいらんさん» なるへそなるへそ…なるべくつけた方がいいですよね。ご意見ありがとうごさいます! (2020年8月31日 21時) (レス) id: 847da9889d (このIDを非表示/違反報告)
愛蘭/あいらん - パスワード……つけた方がいいと思います。あ、判断するのはモコさんですからね〜他人の意見にとらわれないようにした方がいいと思いますよ〜他人が何を考えてるなんて分かりませんからね…? (2020年8月31日 18時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
モコ - 愛蘭/あいらんのサブさん» 愛蘭さんのためになら何処までもぉぉぉ(((わかります。めっちゃ楽しいっすw (2020年8月3日 19時) (レス) id: 847da9889d (このIDを非表示/違反報告)
愛蘭/あいらんのサブ - もこさん» 仙台…?かな?……って!遠すぎる!やばい、行くのに2日かかりますんで、まってt(((殴 やばい、これ楽しい (2020年8月3日 19時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
もこ - 愛蘭/あいらんのサブさん» wwノリいい人大好きですw取り敢えず結婚式場はせいだいにs((すみませんふざけました (2020年8月3日 18時) (レス) id: 847da9889d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2020年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。