検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:65,939 hit

あ、起きた? ページ6

「ただいま〜」




いつも通りガチャっと扉を開けば、いつも通り愛する嫁の姿はない。


寝室よな、と思って寝室に行く。


寝室の扉を開き入る。





「おらん」




リビングにも行く。





「…おらん」




どこや!は!?まじでどこや!


家中を探しても、どこにもおらん。


まさか、誘拐!?家出!?浮気!?


ど、どないしたらいい!?


俺はどうしたらいいんや!!!







「え、何クッション引きちぎろうとしてるの侑」


「は!?A!?おまっ!お前!!どこ行っとったんや!!!」




Aの肩を掴み訴える。


心配したんやぞ!!!!!




「すこし足りないものがあったからスーパーに。


侑痛いよ離して」


「いやや、離さへん」




Aをぎゅうぎゅうに抱きしめる。


あー…ほんまによかったわ。


誘拐でも家出でも浮気でもなくて。


ほんまによかった。


Aが再度痛いよ、と言ったのでしぶしぶ離した。


俺はもうちょい抱きしめときたかったけどな!




「そんなに抱きしめたいんなら、クッションでも抱きしめといたら?」


「Aなんでそんなに今日、辛辣なんや!!」




今日はA、不機嫌デーか!?


そんな不機嫌なAにプレゼントがある。




「なぁA!今度のアドラーズ対ブラックジャッカルの試合見に来てや!」


「ん〜…?

……行く」


「よっしゃぁ!俺頑張るからな!見とけよ!!」

起きたよ→←おーきーてーやー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無(プロフ) - 赤ちゃん双子ってところがとても良いと思います!!! (2020年12月5日 23時) (レス) id: bbb630f8b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こわこ | 作成日時:2020年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。