検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:293,778 hit

ページ24

Aside


朝、トイレに行った時に元マネージャーの人が居た。
無視するのもな…と思い軽く介錯すると、




「今日の放課後にちょっと付き合って欲しいの…
迎えに行くから待っててくれる?」




勿論、内緒でね


と、返事を聞かずに出て行ってしまった。



部活の事もあるが断ろうにももう居ない。


……仕方ない、直ぐに終わらせて部活に行けばいいや。




それから部活に遅れることを秀に伝え教室で待っていると

元マネージャーの人と知らない女の人が三人ほど居た。




「じゃあ着いてきて。」





そんな大人数でやることなのか…と不思議に思ったが大人しく付いていくと着いたのは



旧校舎



此処は通る人が殆ど居なくて
私自身、不気味だからと来たことは無かった。




『あの、こんな所でなんの用…』




言い終える前に壁に身体をぶつけた。

驚いて痛みなど感じない。


見上げると此方をニヤニヤした顔で見ている四人。




「びっくりしちゃった?まぁそうだよね〜
あの人達に大事にされてるもんね〜」




馬鹿にした様に言った後いきなり無表情になり




"ムカつくわ"




それが合図かのように周りの三人が私を罵倒し蹴り殴りを繰り返してきた。



痛、い…!やだ、誰か、助けて……!


助けを乞う私を嘲笑い高らかに笑う彼女達。




『なん、で…ッ』




私がそういった途端、彼女の目が変わった。




「何で…ですって?笑わせないでよ!
貴女のせいで私は……!」

「Aちゃんのせいで…何?」




女子の声しかしなかった場所に
男子の声が聞こえた。


痛む頭を上げて見たのはバレー部の皆。
私に暴力を浴びせていた四人は徹達に取り押さえられていて私の傍には英と勇太郎が来たくれた。



皆が来てくれたことで安心しきった私は
そこで気を失ってしまった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヤンデレ , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パインじゃむ - ヤンデレは我の好物、、最高٩( ᐛ )و (2022年2月11日 19時) (レス) @page2 id: a53206b000 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハイキューさん» 夜分遅くにすみません。嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2019年4月25日 2時) (レス) id: c2ff24abe1 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー - オモロです! o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! (2019年4月20日 20時) (レス) id: 6ff26b5a7c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 樹さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!そう言って頂けると気楽になれるので助かります(^^;相変わらずの亀更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。 (2019年4月15日 21時) (レス) id: c2ff24abe1 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品が大好きで、更新楽しみに待ってます。ですが無理なさらないでください。私は更新を気長に待っています。 (2019年4月15日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。