検索窓
今日:29 hit、昨日:31 hit、合計:80,281 hit

210 ・ ページ28

【銀時side】






料理が無くなる頃には夜も遅く、


食べ終わってからも騒いでいたガキ共は

並んで満足そうに眠っていた





月詠は晴太を担ぎ、日輪と帰ってった





流石に2人担いで吉原から万事屋に戻るのは骨が折れる




っつーことでAに1階と布団を借り、

2人を運んだ



こうなる事はAも予想内だったらしいしな









銀時「はァ、重いっつーの……って痛ェっ!?」






神楽「もう食べれないアル〜……」






新八「……」







寝相の悪い神楽の蹴りを腹に喰らい悶える



おい眼鏡

ちゃっかり肩震わせてんじゃねーよ







銀時「つーか起きてたんなら自分で歩けよ……」






新八「……」







声を掛けても寝たフリを決め込む新八

ったく、なんだってんだよ



眉を顰めつつ、

俺も寝ようと布団を敷けば今度は神楽が転がってきた







銀時「だぁぁぁぁ!!何なのお前ら!!

ガキは大人しく寝てろ!!っぶべらッッ」







流石に腹が立ちそう叫べば

今度は強めの蹴りで部屋の外へと吹っ飛ばされる







神楽「……うるさいアル」







蹴ってきた本人は

目を擦りそう呟くとスパァンと襖を閉めた







銀時「けっ、何なんだよ


もう次から運んでやんねーからな!!


銀さん他のとこ行っちゃうもんね!

他のとこで寝ちゃうもんね!!」







ホントに何なんだよ彼奴ら


何か企んでそうな2人に心の中で愚痴を零す





まぁ、多分まだAは飲んでんだろ



丁度もう少し飲みたかった所だ、と2階へ戻った



















新八「……行ったみたいだね」






神楽「全く、世話のやける奴アル

これだから天パマダオは……」






新八「でもAさんもAさんで手強いしね」






神楽「それは銀ちゃん次第ヨ


私達はさっさと寝るアル

大人の時間はチェリーにはまだ早いネ」






新八「いやいや流石にそこまで……」






神楽「何言ってるアルか!

ここは大人の汚らわしい欲が蔓延るとこネ!


これだから童貞(ガキ)は……」






新八「いや銀さんはともかく、

Aさんはそんな人じゃないでしょ!!



ていうかホントにそれ何時までいじるの?

神楽ちゃん気に入っちゃってるよね!?」






神楽「銀ちゃんはきっとやる男ヨ……zzZ」






新八「ちょ、神楽ちゃぁぁん!?」






神楽「んん、……うるさいアル」






新八「ぶべらッッ」

211 幻惑→←209 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:銀時 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます。銀さんってかっこいいも可愛いも兼ね揃えてますよね…。私の中では銀さんは可愛いイメージが強いのでそっちに寄ってしまうんですよね…笑 (2022年4月28日 2時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - やっぱめっっちゃ面白かったです!!銀さんっ、、めっちゃ可愛いんですが?! (2022年4月28日 0時) (レス) @page31 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます、今日明日あたりにまた公開しますのでお楽しみに…! (2022年4月26日 14時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - おばけさん» コメントありがとうございます、そう言っていただけると小説を書くてが進みます〜笑引き続きお楽しみくださいませ (2022年4月26日 14時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてますー! (2022年4月26日 4時) (レス) @page21 id: 679f50534d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年4月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。