検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,543 hit

センネズ5【センターside】 ページ6

えっ?ネズミが…死のうとしてる?

ネズミ「く…来るな!!」

センター「やめろ!死のうとするなっ!」

ネズミ「あっしは死んでいい人間なんすよ!」

センター「ナイフを放せ!」

ネズミ「嫌だ!死ぬんだ!死んでいいんだ!死ななきゃいけないんだっ!!…だったら…私を殺せっ!!殺してくれ!」

センター「ネズミ!そんなこというな!」

ザッ!

ネズミ「近づくな!近づいたら刺す!」

センター「つっ…死ぬなんていうなっ!死んだら私が悲しむ!ネズミが死ぬなら私も死ぬ!」

ネズミ「センターは死ぬな…私だけが死んでいいんだ。」

カランカランッ

ダダダダッ!!

センター「ネズミ!!」

ガタッ!!

私とネズミは屋上から下に落ちた。落ちるとき一瞬ネズミが笑った。なぜ笑ったのか分からなかった。

ガンッ!!

ネズミ「うぅっ!!ゴホッ!!」

落ちた。私はネズミに守られてかろうじて無事だった。

センター「うぅ…ネズ…ミ…ネズミ!!」

ネズミ「いぃ…ゴホッ!ハァハァ…」

センター「ネズミ…救急車!!」

ネズミ「呼ぶな…死ねないだろ…」

センター「ダメだ!!」

プルルルルルッ

センター「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

カチャッ

センター「ネズミ!もうすぐ来るからな!」

ネズミ「………………」

センター「しっかりしろ!!ネズミ!!」

ネズミ「最後にAって…呼んでくれないか?」

センター「分かった…A死ぬなよ!」

ネズミ「それは…無理だ。限界…だ…珠理奈、ありが…と」

ガクッ

センター「A?A!A!!」

Aの意識がなくなった。それも、救急車がもうすぐ着くところだった。Aが死ぬ?嫌だ…あってほしくない…

ピーポーピーポー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(☆松井まゆの語り場☆)
ネズミ様が意識がなくなる寸前にセンター様を「珠理奈」と呼ぶ…

これが書きたかっただけですm(_ _)m

続きをどうぞ…

作者:松井まゆ より@∀@

センネズ6【センターside】→←センネズ4【センターside】


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーメンバー

渡辺麻友


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 松井まゆ , マジすか学園   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんにん - 続きまってます (2013年12月29日 1時) (レス) id: 2c854bdf19 (このIDを非表示/違反報告)
さきはん(\SωK/) - えー続きはーーー更新してくださいー (2013年11月21日 5時) (レス) id: 25dbca03a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松井まゆ | 作成日時:2012年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。