検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:101,069 hit

帰宅side:光2 ページ26

「どうすっかな」

さすがにこのまま放置はできない、風邪を引いたら大変だ。
起こすかタオルケットをかけてあげるか悩んでいると、Aの目が薄く開いた。

「…あれ」

しばらくぼんやりしていたAだが、俺の存在に気づいたのだろう。
目をこすってまじまじとこちらを見た後しっかりと目が開かれる。

「あれ、光帰ってきたんだ…ごめんソファで寝ちゃってた…電気もつけっぱなしで」

「いや、それは別に気にしなくていいんだけどこんなところで寝ると風邪ひくぞ」

「うん、ついうとうとしちゃって…いま帰ってきたの?」

「おう、飲み誘われて遅くなったわ」

「そっか、おかえりなさい」

Aがこちらを見てにこりと微笑む、ふとした優しさにドキドキしてしまう。

「光に言われた通り、ちゃんとお部屋で寝るね心配してくれてありがとう」

「うん、まるおともふこの世話もしてくれたんだろ、ありがとな」

「それは好きでやってることですから」

やっぱり、家に誰かいるって安心するなと日々のちょっとしたことで実感させられる。
こんな毎日がずっと続いたらいいのに。




「そういえば、私、…すっぴん」

「ん?そうだな」

「すっぴん光に見られた…」

「小さいときはいっつもすっぴんだったろ」

「違うの!それとこれとはわけが違うの!!あーもうショック…」

「一緒に暮らすんだからすっぴん見せなれないとだろ?」

「なんでニヤニヤしてんの!もー最悪…」

「…かわいいのにな」

「ん?なんかいった?」

「何も?」

撮影見学→←帰宅side:光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:HIKAKIN , Youtuber , ヒカキン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シリカ(プロフ) - きゃんさん» ありがとうございます…!遅筆ですがしっかり完結させたいと思っております…!今後もがんばります! (2019年8月25日 20時) (レス) id: 715e177fed (このIDを非表示/違反報告)
きゃん(プロフ) - 更新待っていました!お忙しいとは思いますが、頑張ってください!楽しみにしています。 (2019年8月25日 5時) (レス) id: 68aae87022 (このIDを非表示/違反報告)
シリカ(プロフ) - もなさん» そう言っていただけてとっても嬉しいです!これからもがんばります…! (2019年7月9日 20時) (レス) id: 715e177fed (このIDを非表示/違反報告)
もな - シリカさんの文章 とても読みやすくて面白くて大好きです……!ゆっくりと更新を楽しみにしております (2019年7月9日 2時) (レス) id: 23768f9cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シリカ | 作成日時:2019年6月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。