検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:101,178 hit

撮影見学2 ページ28

「あ、Aおかえり〜面接どうだった?」

ダイニングテーブルに女性と向かい合って座る光がこちらを見て手をひらひらを振る。

「ただいま、ってあれ!光彼女いたっけ!?」

光に今恋人がいるかどうかなんてコンビニで出会った今までまで全く確認していなかった。
てっきりいないと思っていたが、完全に浅はかな考えでここに住み着いてしまったのだろうか。
フリーズして両手にレジ袋を抱えたまま突っ立っていると、女性が立ち上がりこちらに歩み寄る。

「すみません驚かせてしまって、ヒカキンさんから先程お話伺いました、私ヒカキンさんのマネージャー兼アシスタントをやっているものです」

「あ…!なるほど」

そういえば、今日の予定に[家での撮影(仮)]とあったような気がするしっかり失念していた。
よろしくおねがいしますね、と言われ名刺を渡される、慌ててレジ袋をフローリングに置き名刺を受け取る。

「今日はヒカキンさんの動画撮影のアシスタントでお邪魔してるんですよ」

「ほら、冷蔵庫にたくさん桃が入ってたろそれの撮影!いま打ち合わせしてたところ」

「あー」

そういえば数日前から大量の桃が届いて光自身も桃を購入していた、撮影で使うからといわれさすがYouTuberやることのスケールが大きいと感心したのだった。
しかし、打ち合わせと言っていたし邪魔しただろうか。

「打ち合わせ中だったのにお邪魔してごめんね、キッチンでこれ片付けてしまったら部屋にこもるよ」

ただでさえ多忙な光の時間を奪ってはいけないとレジ袋をキッチンに置き、冷蔵庫や常温の食材スペースに購入したものを片付け始める。

「いえいえ、私もいまさっき来たところだったので」

「せっかくなんだからA撮影してるところ見てみる?」

「え…いいの?」

一緒に住んでいるしもちろん昔からの幼馴染ではあるが、純粋にヒカキンのファンでもある私はその夢のような申し出に私はうなずくしかできなかった。

撮影見学3→←撮影見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:HIKAKIN , Youtuber , ヒカキン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シリカ(プロフ) - きゃんさん» ありがとうございます…!遅筆ですがしっかり完結させたいと思っております…!今後もがんばります! (2019年8月25日 20時) (レス) id: 715e177fed (このIDを非表示/違反報告)
きゃん(プロフ) - 更新待っていました!お忙しいとは思いますが、頑張ってください!楽しみにしています。 (2019年8月25日 5時) (レス) id: 68aae87022 (このIDを非表示/違反報告)
シリカ(プロフ) - もなさん» そう言っていただけてとっても嬉しいです!これからもがんばります…! (2019年7月9日 20時) (レス) id: 715e177fed (このIDを非表示/違反報告)
もな - シリカさんの文章 とても読みやすくて面白くて大好きです……!ゆっくりと更新を楽しみにしております (2019年7月9日 2時) (レス) id: 23768f9cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シリカ | 作成日時:2019年6月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。