検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:2,229 hit

《黒 白 赤》に染めアゲロ。 【大和田 若奈】(終了) ページ4

《名前》(ルビ、読み仮名必須)
大和田(おおわだ) 若奈(わかな)

《権力》(F〜S)
S

《学年、クラス》
3年B組

《性別》


《容姿》(身長等も)
143cmと云う合法ロリ。基本、静かに笑っている。その笑みは作りものな感じがするだろう。
茶髪の斜め分け前髪のレイヤーボブに茜色の目。日本人特有の童顔
身長と童顔の割に何処か大人っぽい。時々何か見透かす様な目をする。
勿論ぺたん娘。

《部活動》
文芸部
部長

《委員会》
図書委員
委員長

《性格》
極度の本依存症、飯より本と言う程の本の虫。趣味は人間観察と読書。
ネタと情報と本の為ならそれに関する事は遣りこなす。情報収集家。
それらの知識からありとあらゆる罠を張り巡らせている。読書家として知られる策士家。

言動は優しく、狂っているように見えないだろうが、実はヤンデレ。
知識と引き換えに正気を失ったのだ!(」゚д゚)」本に書いてある事は実践しないと気が済まない。
行動力に溢れており、権力を使い美術室や生物室を放課後使わせてもらっている。
あまり本性を顔に出さないが、年下大好き。これでも可愛がりたい。然し身長的な問題が。
身長について色々言われると…...。

《色》(黒、白、赤、無色)


《その他》
戦術、心理学、兵法、薬学の本などをよく読む。
学校の資料を読み漁っており、本を読む場所探しの為学校の様々な地形、近道は把握済み。
図書館の本の配置、内容を記憶しており、司書よりも詳しくなっている。
身長も駆使して動き回る。国語、社会に関しては高得点。基本は優しい平和主義者なので友好的。

《SampleVoice》
「私は大和田若奈…、宜シクね(´˘`)あ、古文?難しいよね、ココは四段じゃなくて下二だから…」
「死は無、無は恐怖、恐怖はやがて狂気、狂気は死へ還って逝く。
世界の理に気づいた瞬間、発狂は免れない。貴方はコチラ側に来る覚悟はおありで…?」
「悪に勝つのは正義、悪を殺すのは悪。そして殺されなかった悪が正義になる。
どの時代も強き者、力のある者、勝ち残った者が正義となるものよ。私?私も所詮悪ね。」

《家族構成》
父、母、妹、弟×2

《生徒関係》
募集中
後輩大歓迎。お友達( ゚д゚)ホスィ…。

《URL》
元企画

《作者名》
レミフラドール・スカーレット

フィオリトゥーラ魔法学園【エンカルニタ・ムギワラギク】→←【市川 睦】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 通行人Eさん» はい,了解です( ・ω・)ゞ! (2017年10月17日 19時) (レス) id: 292c2ec200 (このIDを非表示/違反報告)
通行人E(プロフ) - ボードに行かせてもらって大丈夫ですか? (2017年10月17日 18時) (レス) id: 926af8877d (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 通行人Eさん» 良いですよ!是非組みましょう! (2017年10月17日 18時) (レス) id: 292c2ec200 (このIDを非表示/違反報告)
通行人E(プロフ) - 関係を組みませんか?桜鬼ちゃんとです!私のキャラは、星空です! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 926af8877d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - レミフラドール・スカーレットさん» いいですよ!関係結んでくださりありがとうございました! (2017年10月17日 16時) (レス) id: a45c8cff4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添萩 哀里 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。