検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,221 hit

トゥルーラグナロク【エスメレルダ】 ページ11


【人間軍の頭脳】


名前》エスメレルダ

性別》女

年齢》26

軍》人間

種族》人間

性格》優しいが,アンドロイドに対しては冷酷且つ残 虐的,真顔になる。
本が大好きで手放せない。これでも仲間は大事にする方。
基本傍観しているがその間も常に被害の少ないようにする最善策を練っている。
一応アンドロイドも人間の内として認めている。然し,世の中の流れに流されるしか出来なかった。

容姿、服装》160cm マシュマロボディ
銀髪,猩々緋色の瞳。
表情筋が緩く,綺麗な笑顔を保ち続けている。
首には鍵をかけている。片眼鏡をしている。

イメ画》上記の通り

タイプ》なし

能力》 なし

能力の副作用》なし

武器(最大2つ》暗器(目潰しや撒菱などといった小さい護身用具),匕首

その他》戦術,兵術,心理学,その他諸々知識が豊富。
アンドロイド襲 撃に備え,家には多くの罠が張ってある。隠れキチン。
今までの知識は脳に全て入っている。
本が手放せない。もう本と共に過ごしているようなもの。

気を読み取る事が可能。武道は一応使えるが護身術のみ。力は下の上に位置する。

あまり機械を使わない。自分の労力でやる方がいいと思っている。

人生とは何か,生とは何かを理解し,悟った者。

ホントはアンドロイドとも仲良くなりたい。特に本好きとかいてほしい。


関係》募集中

サンプルボイス》
一人称‐私,あたしゃ
二人称‐君
三人称‐君達
口調‐年寄りじみた口調。

「私は君達と違ってどっかの戦闘民族とは違うのさ。あまり巻き込まないでくれよ?
マァ,情報と作戦位ならあげてやらん事も無いがの。」

「”電気”なんて使わないよ。なぜそんなものをいちいち利用しなきゃならないのかえ?
洗濯板なら自分の労力だけで済むし,灯りなら蝋燭や角灯(らんたん)で充分じゃないか。」

「よく来たね。折角だ,お茶でも飲まないかえ?いつも忙しいだろう?
薬草茶(ハーブティー)だから少しは疲れが取れるさ。」

「大昔も同じような虐 殺がよく起こったようじゃ。
人間はどの時代も変わらず,同じ過ちを起こすのぉ。
アンドロイドも考えれば"種族"に過ぎぬというのに...。」



製作者》レミフラドール・スカーレット

トゥルーラグナロク【ヴァージル】→←猫乃宮学園にようこそ!【田沼 詩織】(終了)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 通行人Eさん» はい,了解です( ・ω・)ゞ! (2017年10月17日 19時) (レス) id: 292c2ec200 (このIDを非表示/違反報告)
通行人E(プロフ) - ボードに行かせてもらって大丈夫ですか? (2017年10月17日 18時) (レス) id: 926af8877d (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 通行人Eさん» 良いですよ!是非組みましょう! (2017年10月17日 18時) (レス) id: 292c2ec200 (このIDを非表示/違反報告)
通行人E(プロフ) - 関係を組みませんか?桜鬼ちゃんとです!私のキャラは、星空です! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 926af8877d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - レミフラドール・スカーレットさん» いいですよ!関係結んでくださりありがとうございました! (2017年10月17日 16時) (レス) id: a45c8cff4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添萩 哀里 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。