検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,218 hit

緋色の破片 【霧山 千紘】(終了) ページ1

氏名霧山(きりやま) 千紘(ちひろ)


性別・年齢:女・16

得物:骨食(ほねくい)

鎺より上七寸

能力:【吸収】

斬った対象の血を吸い、血は妖力となり、骨食の強化に繋がる。

作用:斬った対象の血に刻まれた記憶、歴史を見る事が出来る。
容量オーバーで激しい頭痛と共に己の古い記憶が少しずつ消えていく。知識、教養は消えない。
例)祖先、対象の過去等...

性格:怒らず、いつも静かに笑っている。人生と人の本質を悟って今に至る。ジョークは上手い方...?
正気度は零。知識と引き換えに正気を失ったのだ(`・ω・´)キリッ
昔より今が大事。「緋色の破片」の人に手を出す者には死を。
常に誰にでも敬語、乱心すると変な敬語に。

容姿:コチラ

身長:155弱

一人称・二人称:私・貴方、〜様

備考:自分の記憶が消えていくと知ってから日記帳に己の過去から出来事、知り合った人
等書き残している。

抜刀術を用いて闘う。誰に教わったかは、まだ日記を付けてない時に忘れた為、知らない。
作用の為、あまり斬る事がなく本を読む事が多い。今まで読んだ本は大抵憶えている。
記録が得意。亡くなった人の遺留品を管理し、その人の人生を記録している。
戦闘に出ることが少な過ぎて、只の事務員。事務員としか知らない者も少なくない。
報告書は大体此奴。

あまり怒らない。怒ったのは1度だけ、怒られた者は死んだと云う噂が。
存在自体が不思議な感じ、なので当人の噂だけで七不思議作れんじゃね?

体力が衰えてないか不安。一応、毎日訓練している。

年下、性格可愛い子大好き。身長が残念な子。之でも気にしている。
年下には大きくなって欲しいけど、身長を抜かされるのは一寸悲しいような、嬉しいような...。

サンプルボイス:
「霧山千紘、事務員です。何か欲しい情報、欲しい物があれば言ってくださいね?気軽に声を掛けてください。副長?.....そういえばそんな役職でしたね。事務作業ばかりだとつい忘れてしまいますね。」

「身長が小さい?でも知識は貴方よりあると思いますよ?」

「私の骨食が血を欲しているのですが何処かに良い物は...嗚呼、貴方がいましたね。安心して下さい?骨も脳髄も丁寧に保管しますから。」

「皆様の負担を少しでも減らせるよう努力しますね。」

関係:募集中。

作成者:レミフラドール・スカーレット

シリアス生まれは(ry 【(新宮)(ゆうき)】他...→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 通行人Eさん» はい,了解です( ・ω・)ゞ! (2017年10月17日 19時) (レス) id: 292c2ec200 (このIDを非表示/違反報告)
通行人E(プロフ) - ボードに行かせてもらって大丈夫ですか? (2017年10月17日 18時) (レス) id: 926af8877d (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 通行人Eさん» 良いですよ!是非組みましょう! (2017年10月17日 18時) (レス) id: 292c2ec200 (このIDを非表示/違反報告)
通行人E(プロフ) - 関係を組みませんか?桜鬼ちゃんとです!私のキャラは、星空です! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 926af8877d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - レミフラドール・スカーレットさん» いいですよ!関係結んでくださりありがとうございました! (2017年10月17日 16時) (レス) id: a45c8cff4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添萩 哀里 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。