検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,536 hit

木「い、1話です!」清「これからよろしくね〜」木・清「((ボソッせ〜の!デコっちゃって〜♪」 ページ5

木崎side

皆様こんにちは、木崎桃華と申します。

ご理解頂けてると思いますが私の本丸は、特殊本丸ですのでお忘れなく。

説明はこの程度ですかね...?

清「主〜ご飯できたよ〜」

木「あ、できたのですね!呼びに来てくれてありがとうね、清くん。」

清「まぁ、俺は主の近侍であり初期刀だからね!そうだ!ご飯食べ終わったら主の世界のマニキュア?だっけ?塗ってよ!」

木「うん。いいよ!じゃ、そろそろいこったか!皆、待ってると思うから。」
(ちなみに手を繋いで行っています)

安「あ、主きたーはやくご飯食べよー。」

木「うん。ごめんね遅くなっちゃって、じゃあ、皆で...」

全「いただきます。」

石「うん、やっぱり味噌汁はいいね、体に染み渡るよ。」

雷「白飯こそ至高...!!」←地味に登場

小「おいしい...。」

木「そういえば、今日の料理当番は?誰だったけ?」

薬「ん?あぁ今日は前田と平野、それに後藤と物吉に不動だぜ大将。」

木「そう、ありがとうね薬研。後、そろそろ皆食べ終わった?」

全「おう/うん/はい」

木「じゃ、せーの!」

全「ご馳走様でした!!」

木「では!今日の内番の人を言います!まず、馬当番、なきちゃんと浦島くんそれに秋田ちゃんと不動くんね!次は、畑当番ね!乱くんといまちゃん、ほりちゃんと厚くん、ひらちゃんと石切さんね!手合せは自由にやってくださいね!お願いします!時間がある人は手伝ったりしてあげてね!」

内番組「よし!がんばるぞ!」

木「出陣はいつもどうりで、第1部隊は検非違使狩りをお願い!第二部隊は市中をおねがいね!第三部隊は池田屋1階をおねがい、第四部隊は編成を変えながら時間が短い遠征をおねがいします!」

全「了解!!」

木「では!解散!!自由にしてね!!」

〜1話終了〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一応、第一部隊〜第二部隊(次は第三・四部隊)
第一部隊 第二部隊
隊長 蛍丸 隊長 後藤
隊員1 明石 隊員1 物吉
隊員2 石切丸 隊員2 堀川
隊員3 清光 隊員3 浦島
隊員4 安定 隊員4 鯰男
隊員5 鳴狐 隊員5 骨喰
(第一部隊には特別刀剣4人組が入ることも...。第二部隊にはある子がはいることも)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←誰が刀剣男子で誰が刀剣女子か...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 初投稿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鈴銀雷霧 | 作成日時:2016年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。