検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:83,846 hit

さぁ、今日も元気に脅迫の時間だ(´∀`) ページ33

新一「後は証拠だけだな(`・ω・´)」



事情聴取を終え、部屋を抜け、戦果を語り合った。

新一はこう言ったが、私は私の遣り方があった。

私は今迄に無い程、優しい顔をしていただろう。



新一「A………?」

貴女『新一の言う通り、其の遣り方が常識だと思う。

だけど、此処は私がやっても良い?』

新一「はぁ!?証拠を集めず、どうやるつもりだ!?Σ(・□・;)」



ふふッ と含み笑いをした。



貴女『ちょーッとアドバイスするだけだよ(*^_^*)

新一、店員さんに空き部屋貸して貰える様に言ってくれない?』



ガチャと部屋が開き、目暮警部に続きあの三人が不満気に部屋を出て来た。

其の中で私は一人を呼び出した。



貴女『あ!あッかほッりさーんッ!!(^O^☆♪』

友也「あ……、君はさっきの……。

何かまだ聴きたい事があるのかな?

出来れば早めにお願いしたいのだけど(^_^;)」

貴女『だいじょーぶ!♪(v^_^)v

あ、あの部屋で少し話そ?

人が結構いると緊張するでしょ?

取り敢えず水飲んだら?

とっても疲れた顔してるもの(^-^)』

友也「其れは其れは有難いね、丁度喉が渇いていたんだよ。」



赤堀友也は促される儘、水を飲み出した。



友也「…其れで、聴きたい事って?」

貴女『犯人についてです。』

友也「!?!?ブフォッ!

ゲホゲホ、ゲッホゲホ」



うわぁ、酷い咳込み……(^^;;



友也「もう、犯人が判ったのかい?」

貴女『やだなあ〜(о´∀`о)

私は探偵じゃないんだってww

まあ、うちのホームズさんが今頃探しているんでしょうねー。

まぁ、単なる想像話に付き合ってくれませんか?

少なくとも後悔はしませんよ。


私は、犯人にちょっとした仕掛けを施したんです(^-^)』



仕掛けと云えば赤堀さんは直ぐに引っかかった。



友也「仕掛けって?」

貴女『事情聴取の説明です。

被害者の情報を少し省かせて貰いました。

省いたのは "殺された事" です。』



友也「……ぁ」



そんな声が聞こえた気がした。

貴女『犯人は赤堀さんです。

物的証拠はありません。

……自白してくれませんか?』

友也「………。」



無論、自白する筈がない。



貴女『子曰く、過ちて改めざる、是を過ちと謂う……。

意味は、

過ちを犯したことを知っていながらも改めようとしない、

これを本当の過ちという。

論語 衛霊公第十五 29に書いてある言葉です。』



さあ、my angel を泣かせた罪を償わせようぞ!!( *`ω´)

蘭はやっぱ俗に云う出来る嫁だと思う('-'。)【新一side】→←俺、この回終わったら、黒の組織の話を書くんだ…^o^ふらぐ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文学作品

春と修羅 作:宮沢賢治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

添萩 哀里(プロフ) - 江戸猫さん» あれは面白かった…!!原作が終わっちゃって寂しい気持ちになったが寂しい気持ちを上回るほど素晴らしいエンドで幕を閉じたから本当に…(結論:暗殺教室 面白い 素晴らしい) (2018年7月14日 21時) (レス) id: 6075a436c7 (このIDを非表示/違反報告)
江戸猫 - 暗殺教室知ってるんだ〜!面白いよね~! (2018年4月2日 11時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - レミフラドール・スカーレットさん» おぉ同じ!←何か嬉しい人 (2018年2月22日 18時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 神城靈夢さん» 好きです、大好きです!(しかしファンと言えるレベルかどうかはわからない)コメント有難う御座います!(´∀`) (2018年2月22日 18時) (レス) id: 7bc15d0dde (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 東方好きなんですか! (2018年2月22日 16時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添萩 哀里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sireasuumare/  
作成日時:2017年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。