検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:83,844 hit

二つ名が【歩く図書館】とかRPGかよ( ゚д゚) ページ26

お久しぶり(゚▽゚)/皆さん覚えてる?Aだよ!!


今は冬休み、なので勉強会という名のカラオケ大会をやっている。存在感が一番薄れていたせいか、園子が大体唄ってるwしかも演歌で上手いっていう事実( ˙-˙ )メンバーは分かると思うが新一、蘭、園子、そして私だ。n番煎じとかいうなよ?主人公組の出番が原作前だと少ないから頑張って出してんだよ-_-←メタいw


園子「北に帰る人をみつめ泣いていました、ああ〜〜♪」


津軽海峡◯景色いいよねぇ、ていうか津軽本当に最高だと思う。


貴女『…ヤベェ、【人間失格】と【はなれ瞽女おりん】読みたい…(*´Д`*)』
新一「なんでだよ(・・?)」


私の文学好きは転校から数日にして知れ渡っていた。要らない情報だがいつの間にか【歩く図書館】という謎の二つ名が付いたのだ。


貴女『ふ、ホームズの弟子は推理小説しか頭にないようだね(^ω^ドヤ)』
新一「仕方ねーだろ?オレんち推理小説しかないんだからよ(-。-;」


いや、世界中の推理小説が揃ってるとか羨ましいんだけど(-_-;)こちとら図書館から借りてくるしかないんだよ貧乏だから!!

貴女『まあ、その二作品は青森舞台、特に【人間失格】なんて津軽舞台でねぇ…(о´∀`о)一番好きな本なの!(≧∀≦)』
新一「……おめー、前から思ってたが……、やっぱなんでもねー…」


いきなり新一が真面目な顔をする、そこで園子がいきなりマイクを渡してきた。


貴女『ファイッ!?え、これどゆこと?(´⊙ω⊙`)』
園子「なにって、決まってるじゃない。あんたも歌うのよ( ̄▽ ̄)」
貴女『え、え、新一歌ってよ!(山口さんのボイス聴きたいwktk)』
新一「ハ!?オレ!?Σ(゚д゚lll)」
蘭「A、えっと、知らないと思うけど、新一は物凄い音痴なの…(^-^;」


知ってた(o_o)え、でも聴きたい_:(´ཀ`」 ∠):でもなにか考えがあるみたいだし、そっとしておこう…。


貴女『んーーー、分かった!!とりあえず音痴だったらごめんよ!』


歌うの久々なんだよね、そういや前の世界に居た時オーディションだけ受けたんだっけ…?懐かしい…(´ω`)


貴女『(スゥ)♪この世であなたの愛を〜♪』
「「「(うまっ)」」」


人々を魅了するその歌声は人魚姫を思わせる。どこまでも綺麗に響く声は聞く者の心を落ち着かせる。そう、意識が深い闇に堕ちる程に…。


貴女『……唐突ですがわたくしは〜♪』(2曲目)


きゃーーー!!!


なんでや(´・ω・`)

シリアスな者の歌声は死を招く→←結果発表だよ!全員集合!!w


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文学作品

春と修羅 作:宮沢賢治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

添萩 哀里(プロフ) - 江戸猫さん» あれは面白かった…!!原作が終わっちゃって寂しい気持ちになったが寂しい気持ちを上回るほど素晴らしいエンドで幕を閉じたから本当に…(結論:暗殺教室 面白い 素晴らしい) (2018年7月14日 21時) (レス) id: 6075a436c7 (このIDを非表示/違反報告)
江戸猫 - 暗殺教室知ってるんだ〜!面白いよね~! (2018年4月2日 11時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - レミフラドール・スカーレットさん» おぉ同じ!←何か嬉しい人 (2018年2月22日 18時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 神城靈夢さん» 好きです、大好きです!(しかしファンと言えるレベルかどうかはわからない)コメント有難う御座います!(´∀`) (2018年2月22日 18時) (レス) id: 7bc15d0dde (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 東方好きなんですか! (2018年2月22日 16時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添萩 哀里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sireasuumare/  
作成日時:2017年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。