検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:83,860 hit

犯人を食事に誘わないで!?お願いだから!!:(T-T): ページ21

只今私、赤井(不法侵入者)さんと一緒にカレーを食べています。


非常に不愉快(`^´)何故かって?さっきまで不審者に説教されてたからだよ!!赤井さんに説教されるだけマシ?そうかも知れない、確かに赤井さんは最高だと思う。しかしだ、あの某青狸アニメの説教シーンを見てみろ。不審者を説教する事はあってもされた事なんて一度もないぞ!?


無言で食べ続けていると、赤井が話しかけてきた。


赤井「しかし、君は素晴らしいハッキングの才能があるな。」
貴女『...そりゃ、ど、どうも...?(コミュ障発動)』
赤井「突然だが、FBIに入らないか?」


カラーン


貴女『(パクパク)(〇o〇 ;)...ハ?』


まず5、6箇所突っ込ませろ


赤井「?なにか変な事でも言ったか?」
貴女『言った言った!!まずFBIの条件は確か23歳からで、少なくとも3年間フルタイムの仕事経験必要、米国運転免許必須じゃなかったっけ?まず私、16(18)歳ナウ!一つも条件満たせてないよ?!』
赤井「ほう...、FBIについて良く知ってるじゃないか。」
貴女『あっ、いや、これは、その、は、ハッキングの時に見ただけで、べっ別に興味あって調べたとかじゃないからね?!』


うん、絶対にそんな理由で見たつもりはない。...うん、絶対に。


貴女『あと、神夜は笑いを堪えてんじゃない!』


ヒュッ、ゴスッ(神夜にスプーンを投げて刺した音)


神夜「酷い!スプーン投げなくてもいいじゃないか(≧ω≦)」
貴女『笑ったのが悪い(`^´ )プイ』


つか、何時になったら赤井さん帰るの?!そろそろ帰ってほしい...(涙)


♪この世であなたの愛を〜♪


ガタッ!
神夜「ちょっ、A。急に立ち上がると赤井君が驚いてしまうよ(^-^)」
貴女『あ、ご、ごめん(汗)ちょっとラインチェックしてくる。』


何々?あ、バーボンからだ。まさか本当に電話してくるとは汗


バーボン《夜遅くにすいません。少し質問しても良いですか?》
貴女《いいよ。》


バーボン《エバークリアって女性ですよね?》


ファッ?!(◎-◎;)


バーボン《あ、間違ってたらすいません(^^;》
貴女《い、いや、その通りです。あの、どこで気づきましたか?('-'。)》
バーボン《クッキーあげた時です。(^-^)》


クッキー?...あ、京極真さんみたいに 指の長さ 的な...?


貴女《察しました。それでなにを聞きたいんですか?》
バーボン《話が早くて助かります。何故声を変えてたんですか?》


ん?あれ、私怪しまれてる...?

通話部分めっちゃ悩んだ(/・_・\)あと字数少ないかも(|||_|||)→←やっと登場!スパダリなの!長文許して!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文学作品

春と修羅 作:宮沢賢治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

添萩 哀里(プロフ) - 江戸猫さん» あれは面白かった…!!原作が終わっちゃって寂しい気持ちになったが寂しい気持ちを上回るほど素晴らしいエンドで幕を閉じたから本当に…(結論:暗殺教室 面白い 素晴らしい) (2018年7月14日 21時) (レス) id: 6075a436c7 (このIDを非表示/違反報告)
江戸猫 - 暗殺教室知ってるんだ〜!面白いよね~! (2018年4月2日 11時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - レミフラドール・スカーレットさん» おぉ同じ!←何か嬉しい人 (2018年2月22日 18時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 神城靈夢さん» 好きです、大好きです!(しかしファンと言えるレベルかどうかはわからない)コメント有難う御座います!(´∀`) (2018年2月22日 18時) (レス) id: 7bc15d0dde (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 東方好きなんですか! (2018年2月22日 16時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添萩 哀里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sireasuumare/  
作成日時:2017年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。