検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:83,856 hit

入団、テェェェェストォォォォ!!! ページ14

明朝、早速神夜にたたき起こされた。

貴女『ヤ〜ダ〜、せめて学校後にしてよ...!』
神夜「その前に今行かないと殺されるよ!!学校には連絡済みだから安心して逝ってきて!!(。>。<。)」
貴女『ワタシ、シンジャウ!!ε〜(;@_@)』

という訳でここ何処(^O^)/灰色コンクリの壁が続いてるんだけど。しかも天井高っ、広っ!!!

神夜「テスト会場に決まってる(^▽^ドヤッ)」

うざっ( ゚Д゚)

神夜「何もそこまでゴミを見るような目で見なくても...(・_・、)」

すると重たそうな扉が音を立てて開いた。

あ、ジンいる。あれ、キュラソーいる。シェリーいる。えっと...8人いる!!パーカー着ててよかった...(汗)

神夜「ここから先、カットだお!!僕は隣の部屋で待ってるね(o^-')b」

ってか、なんでここの人は皆メタいの!?:(T-T):


〜結果報告〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

視力:1.5
聴力:犬並!
嗅覚:犬並!
勘(運):90/100

IQ200!

暗記力:75/100
推理力:90/100
対応力:100/100
射撃距離:650ヤード
的確率:100/100
言語力:40/100
戦闘力:100/100
機械技術:95/100
ナイフ術:100/100(以下略w)←見にくいかも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふう、とりあえずこんな感じかな。え?前からこんなに出来たかって?知るか、こちとらほぼゲームで練習しかしてないぜ(*`Д´)!いや、才能とかそういうのもあるかもだけど...(;´Д`)

で、只今別室で結果待ち。結果は神夜が聞く事になってる。因みに、シェリーの監視付きだ。私達は椅子に座ってじっとしてる。そこで私は声かけた。

貴方『...似てる...(低ボ)』
シェリー「え?」
貴方『俺に似てるあんたが。』

私はクックッと笑った。

貴方『俺、昔っから色々あってね...。言語能力が低いのもその時からなんだw(低ボ)』
シェリー「...それがなんだって言うの?」

シェリーは少し警戒してるようだ。

貴方『あんた、今開発途中の薬があるみてーじゃん(2828)』
シェリー「!?貴方、どうしてそれを『その薬、いつも肌身離さず持ち歩くようにしろ。役に立つ時が必ずある...』...?貴方本当に何を言ってるの...?」
貴方『要するに...』

私はシェリーの顎をくいっとあげた。

貴方『そうしないとあんた... し ぬ よ?』
シェリー「ッ!?(ゾクッ)」

その時、すぐに神夜の迎えが来た。それからはシェリーの姿で会う事はなかった。

コードネーム、きまったお→←家が狭過ぎるのもやだ、でも広過ぎるのもやだw


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文学作品

春と修羅 作:宮沢賢治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

添萩 哀里(プロフ) - 江戸猫さん» あれは面白かった…!!原作が終わっちゃって寂しい気持ちになったが寂しい気持ちを上回るほど素晴らしいエンドで幕を閉じたから本当に…(結論:暗殺教室 面白い 素晴らしい) (2018年7月14日 21時) (レス) id: 6075a436c7 (このIDを非表示/違反報告)
江戸猫 - 暗殺教室知ってるんだ〜!面白いよね~! (2018年4月2日 11時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - レミフラドール・スカーレットさん» おぉ同じ!←何か嬉しい人 (2018年2月22日 18時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
レミフラドール・スカーレット(プロフ) - 神城靈夢さん» 好きです、大好きです!(しかしファンと言えるレベルかどうかはわからない)コメント有難う御座います!(´∀`) (2018年2月22日 18時) (レス) id: 7bc15d0dde (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 東方好きなんですか! (2018年2月22日 16時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添萩 哀里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sireasuumare/  
作成日時:2017年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。