検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:5,438 hit

空色の方舟 より【アミカ】 ページ38

re:xxx様主催企画空色の方舟

名前:アミカ・P・ファーブィル

性別:女

年齢:6

種族:月人

役職:)料理係

職業:迷子

容姿:ぱっちりおめめ(青)。褐色肌にショートカットの白銀髪。身長は大体105cmぐらい。


服装:群青色のTシャツ(左胸に星1つ)ジーンズのサロペット(スカート)。運動靴。

(画像は追々載っけます)

性格:明るくいつもにこにこ。かなり、純粋でワケわからないとコテンと首をかしげる。いつもにこにこしているため周りは癒されるし明るくなる。しかも、いつでも一生懸命なので応援したくなる。

所属歴:一年半


好き:甘いもの!優しい人!イリア!
嫌い:辛いもの!怖い人!


得意:裁縫とか料理が得意だよ!あと、楽器を弾くのも得意だよ!
苦手:うーん…戦うのは怖いよ…暗いのも嫌だよ…


能力:歌を歌い傷を癒したり補助をかけたり的に妨害をかけたりする。

俗に言う『呪歌(じゅか)』。彼女は傷を癒すしたり補助をかけるのが主になるが頑張れば敵への妨害もできたりする。

弱点:残念ながら即興で歌うことは無理。前奏を弾かなくてはいけないので少し発動までに時間がかかる


パラメーター
(◎、○、△、×)

頭脳:△
戦力:⚪
能力:(種族として)◎(発動条件は⚪)
容姿:◎


特技:楽器を弾く、料理、裁縫
趣味:歌を歌うこと



旅の目的・入団理由:自分の昔を知りたい。


空団ではどんな存在:癒し。アイドル的な?


訪れた地での過ごし方:イリアと一緒に出掛けるの!

航空中の過ごし方:料理作ったりお歌の練習したり。


出身:不明(覚えてない)

生い立ち・家族構成
不明(覚えてない)
でも、パパとママはいた…と思う。らしい。


一人称:私
二人称:Aお兄ちゃんAお姉ちゃん

チャームポイント:ぱっちりおめめにぷにぷにのほっぺた。


その他・備考
自分の過去がすっぽり抜けている。イリア一家に拾われる前の記憶がなく本当の名前とか家族とか出身とか覚えてない。けど、覚えてるとしたら真っ暗な所にいたというぐらい。だから真っ暗なところは嫌い。

随時更新

サンプル
「えっとね!私、アミカ!アミカ・S・ファーブィル!イリアお兄ちゃんの妹?だよ!よろしくね!お兄ちゃん!お姉ちゃん!」

「ねぇねぇ!ここどこ?お兄ちゃん…」

「暗いところは…怖いよ…何で…かな…?」

└→←└



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNo cat(プロフ) - 白雪の鴉亭さん» おっけです! (2019年2月26日 21時) (レス) id: fcae8a0a34 (このIDを非表示/違反報告)
白雪の鴉亭(プロフ) - SNo catさん» 良いと思います!イリアは良く話を聞いてくれるのでいい人だなと思ってたりアミカはお歌聞いてくれる!嬉しい!という感じでなついていて、引きこもっているときは遊んでほしくて引っ張り出そうとするかもしれませんね…こんな感じでしょうか?返信遅れてすみません。 (2019年2月26日 21時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)
SNo cat(プロフ) - 白雪の鴉亭さん» イリアとは、良く航海術を聞きに行ったりして、航海術の本も書いたから今度渡そうと思っていて、アミカとは、呪歌に興味を示していて良く歌ってもらっている。昔の自分に良く似ているのでなんかほっとけないって感じです。 (2019年2月24日 17時) (レス) id: fcae8a0a34 (このIDを非表示/違反報告)
白雪の鴉亭(プロフ) - SNo catさん» 了解しました。関係等でご希望とかはありますでしょうか? (2019年2月24日 16時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)
SNo cat(プロフ) - 白雪の鴉亭さん» イリアとアミカどちらとも関係を持ちたいのですが… (2019年2月24日 14時) (レス) id: fcae8a0a34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪の鴉亭 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。