検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:443,185 hit

ページ7

【煉獄杏寿郎】

『最悪…最悪だ…』
「よもや…そんな事が」

泣きながら愚痴を零すAちゃんを優しく抱きしめてくれる煉獄さん
この人も絶対よすよすしてくれるよ

Aちゃんが泣き止んだら
「A!甘味処にでも行こう!」
『えっ?』

甘味処に連れてってくれる
面白い話もしてくれるから元気が出て笑うAちゃん

「うむ!やっぱりAは笑顔が似合うな!」

一生ついて行きます兄貴!




【宇髄天元】

『…』
「派手に大変だったな…」

はい!この人も抱きしめてくれる!
優しい声で言われるからじわって涙が出てくる

泣き止むまで静かに傍にいてくれるんですよね!
好きだぁぁぁぁぁ






【不死川実弥】


『それで…父さんも女の人がいて…』
「……そうかァ」

Aちゃんの隣に座って話を聞いてくれる
話が終わると抱きしめてくれる
優しさに涙が出ちゃうぅぅぅ
あ"ぁぁぁぁ尊いッッ!


【伊黒 小芭内】

『…最悪…』

「大丈夫、大丈夫だ…」

抱きしめてくれますね!はい!
鏑丸君も心配そうな顔で見てますよ

泣き止んだら絶対この人は
甘味処に連れてってくれるよ







【時透無一郎】

「A」
『どうしたんだむい…』

振り向きざまに抱きしめられる

「無理しないでよ…泣きたい時は泣いていいんだよ?」

涙がボロボロでてくるAちゃん
むいくんもよすよすしてくれるんだよね?
そうだよね?←





【錆兎】

『ッッ…錆兎ぉ…』
「……」

はい、抱きしめながらよすよすしてくれるよ
黙って話を聞いてくれるんですよね!

好きだッッ!イケメン!!

〃→←夢主ちゃん、親が不倫してるという事を悩んでて彼氏達が慰めてくれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさん見たい (2023年4月2日 15時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月16日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - お体に気を付けてこれからも頑張って下さい! (2021年2月17日 1時) (レス) id: b703d2385d (このIDを非表示/違反報告)
真白 - あなた様のかく小説が大好きです!村田さん兄に来てほしい禿同です(笑) リクエストです!「肩トントン、ほっぺぷにっ」お願いします! 語彙力皆無ですみません!(通じろ) 後、村田さんだけ絶対にいれといてほしいです。我が儘でごめんなさい! (2021年2月17日 1時) (レス) id: b703d2385d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月29日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 | 作成日時:2020年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。