検索窓
今日:108 hit、昨日:207 hit、合計:443,900 hit

ページ22

【時透無一郎】

「おいA!俺と勝負だ!」
『お〜!おいで伊之助!』

柔道始まります
そんでAちゃんめっちゃ強いので秒で倒します

「な、なんでだ!?チビのくせに!」
『もー、失礼だな伊之助は〜』

『こういう時は襟元を掴んで〜…』
「こうか!」

『ん、そうそう!伊之助は覚えるのが早いねぇ』
「はん!俺は山の王だからな!」

頭を撫でて褒めるAちゃん


「ねぇA、ちょっと距離近くない?」
『ごめんねむいくん?』

「ギューしてくれたら許す…」
『うん!』

いや、可愛すぎん?




【錆兎】


『えっと…義勇?』
「嫌だ…鮭大根を作ってくれるまでは離れない」
『だぁーッッ!分かった作るから!離れて!』

義勇さんと幼なじみのAちゃん
鮭大根を作って欲しいと
義勇さんに抱きつかれてました。


「……」
『ヒッ…錆兎怒ってる?』

錆兎さん超睨んでます、怖し

「妬いた…って言ったら男として情けないか?」
『ふふ、何それ嬉しい』

後ろから抱きしめられますね、これは

もー大好き♡




【村田さん】


『あはは!炭治郎最高!嘘下手すぎww』
「なッッ!そんなにか!?」

炭治郎と仲がいいAちゃん

(仲良すぎじゃないか?でもやっぱりAには竈門みたいなハイスペックな奴との方が…
ていうかAはなんで俺なんかと付き合ってくれてるんだ?え?…)

んーネガティブ!とにかくネガティブ!
オロオロしてるからAちゃんも気になる

『村田?どうしたの?』
「いや!…えっと竈門と仲良すぎじゃないか?…えっと、距離も近いし…(小声)
あー!やっぱ今の忘れてくれ!」


『ごめんね村田ぁぁぁぁぁ!』
「いや、大丈夫だ!」

『大好きだよぉぉぉぉぉぉ』
「ありがとう////」


いや村田さんくそ可愛い
マジで好きだわ




【継国縁壱】

『あら、巌勝さん!』
「Aか」

巌勝さんによしよしされるAちゃん


「……」
『ん?縁壱さんどうしました?』

「妬いてしまった…」
『!?!?』


あんまり表情に出さない人だから
ちょっと拗ねた顔にAちゃんびっくり

『ごめんなさい?』
抱きしめ返しましょう



あぁぁぁぁぁ継国兄弟最高ぉぉぉぉぉぉ

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさん見たい (2023年4月2日 15時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月16日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - お体に気を付けてこれからも頑張って下さい! (2021年2月17日 1時) (レス) id: b703d2385d (このIDを非表示/違反報告)
真白 - あなた様のかく小説が大好きです!村田さん兄に来てほしい禿同です(笑) リクエストです!「肩トントン、ほっぺぷにっ」お願いします! 語彙力皆無ですみません!(通じろ) 後、村田さんだけ絶対にいれといてほしいです。我が儘でごめんなさい! (2021年2月17日 1時) (レス) id: b703d2385d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月29日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 | 作成日時:2020年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。