検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:71,873 hit

6 ページ7

貴)ぅ"...ごめ.....さいっ...




光を失った目で見ると月川は笑顔で手を離し

そしてAを抱きしめた


月)怖がらせちゃったね
ごめんごめんイライラしてて
本心じゃないからさ、お兄ちゃんを嫌わないでね



ねっとりとした声で猫を撫でるように震えるAの体を撫でAの首筋にマークを残した




月)君は俺がいないと生きていけないって事、忘れないでね



_______________________

翌日




理)Aちゃーん!



貴)?あ!理子ちゃん
おはよう


理)おはよう〜
目元、クマできてるけど大丈夫?


貴)ちょっと考え事してたら寝不足気味で...あはは


理)寝不足は女子には大敵よ
気を付けなきゃ




理子とAは学校は違うものの途中まで一緒に歩いていた


すると



チンピラ1)ねーねーお姉ちゃん達、これから学校?


チンピラ2)サボって俺らと遊ばね?



いかにも三下のチンピラに絡まれてしまい2人とも一瞬驚いた

しかし理子は強気に


理)なぁにアンタ達?
これから私達学校なの、どいてよ


そう言ってのけた




当然チンピラはそれが頭に来たらしく理子の腕を掴んだが



今)女に手を挙げてんじゃねぇ!!



どこからか青いブレザーの男子生徒がダッシュしてきたかと思えばチンピラに蹴りを入れ退散させた




理)今井くん!おはよう
あと、ありがとう


今井と呼ばれた男子生徒は微笑みながら理子の手を取り


今)この今井、理子さんのためならどこへでも...



どこへでも助けに行きます的な事を言いかけた時理子の後ろにいたAと目が合ってしまい


その瞬間今井はいつもの通り変な雄叫びをあげ先程のチンピラの事で怯え気味のAを更に怯えさせた





今)理子さん!こちらのお嬢さんは!?


谷)うん、今井さん
彼女怯えてます、声のトーン下げて


今)そうか!それは申し訳なかった!


谷)(下げろっつってんじゃん馬鹿なの?)




いつの間にか合流していた谷川に理子は軽くおはようと挨拶をし今井の圧にやられかけていたAは智司に言われた事を思い出し今井の目を見て話した



貴)あ、開久高校に通ってます
2年の月川 Aです


今)月川!Aさん!何て麗しい名前なんだ...!
俺の名前は今井勝俊です
以後お見知りおきを
早速ですがAさん


貴)?


この雰囲気はデジャブだ

三橋の時と同じ雰囲気


もちろんその勘は当たり


今)好きな男性はいらっしゃいますか…!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 片桐智司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月6日 17時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
とっても面白いです!更新待ってます! - はる (2020年7月9日 7時) (レス) id: a83cfc8336 (このIDを非表示/違反報告)
SHINO - めっちゃ面白いです更新まってます!めっちゃ (2019年10月5日 0時) (レス) id: 5129f74190 (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - この小説すごく面白いです!そのうち相良くんとも普通に仲良くなれたらいいなwwこれにはオチとかありますか? (2019年4月16日 12時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼姫 | 作成日時:2019年2月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。