検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,968 hit

攻略16 ページ17

国見の家の前ーー






貴方side









ピンポーン









・・・シーン








ピンポーン









・・・シーン








ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン





ガチャッ







国見「うるせぇ!!!」






貴方「くにみん!やっぱり出てきてくれたんやね!私、感動やわ!」






国見「出ないと、一生続くだろ。」






貴方「当たり前やん。」←






国見「あぁ、これは重傷だな、手術が必要だな。」






貴方「うっさいわ!



  っていうかくにみん。風邪は大丈夫?」





国見「見て分かりなさい。重傷です。」ゴホッ





貴方「全然きつそうに見えんけど・・・


  今から看病させてくださいな!」




国見「・・・。嫌だ」





貴方「そんなっ。


  折角、くにみんのお義母さんとお義父さんに出来る彼女アピールしようと

  おもっとったんに。」




国見「尚更、入れられねぇわ。てか今まだ仕事行ってる」





貴方「ぬわっ・・・。



  一筋縄ではいかないという訳か・・」





やっぱ、帰るか。





国見「・・・。何でそんな悲しそうな顔するんだよ。

  俺が悪いみたいになってるよ。



  ・・・ハァ。しょうが無いから入れてやる。」





貴方「・・・・今、なんて?」






国見「え、そこはやったぁあああああああああって叫ぶところだから。」






貴方「・・・あ、うん。へっおっ!?






  ・・・・やったぁあああああああああああああっ!!!!」





国見「反応遅っ。



  ・・・じゃまあ、汚いけどどうぞ。」






貴方「ムフフフフ。」







国見「キモいから止めて。」







貴方「わかっとるって。


  お邪魔します」





国見「おう。」






貴方「・・・早速台所借りても良いですか。」





国見「まさかの、手料理振る舞うって言ってんの?」




貴方「・・・うん。」



国見「・・・大丈夫なヤツ?」




貴方「まかせんしゃいっ!


  ほらほら、病人は黙って寝とく!」








国見「は、ちょ・・・旨いの頼むからな。」







貴方「まっとってね〜



  お嫁さんに貰いたくなるくらいの旨さやき!」





国見「・・・はーい。」








・・・さて、









作った後に告白しよう。






ーーーー

攻略17→←攻略15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白凪or白瀧(プロフ) - くにみんラブさん» コメントありがとうございます!受験一生懸命頑張ります!! (2017年11月25日 2時) (レス) id: c945cfa2b7 (このIDを非表示/違反報告)
くにみんラブ - とてもキュンキュンしました 受験頑張ってください (2017年11月23日 9時) (レス) id: c3a62fa4fd (このIDを非表示/違反報告)
白凪or白瀧(プロフ) - Suzu@ツッキーを抱き締めて投げ飛ばし隊さん» おぉー!福岡人に出会えて感激ですwこれからもこの作品をよろしくお願いしますね!更新頑張ります! (2017年3月22日 20時) (レス) id: 795c48f4d5 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu@ツッキーを抱き締めて投げ飛ばし隊(プロフ) - 私、福岡人なんでむっちゃ共感できるところあって好きです!更新頑張ってください! (2017年3月22日 19時) (レス) id: 64b4f72b24 (このIDを非表示/違反報告)
白凪or白瀧 - 皆さん!!明けましておめでとうございます!!今年もこの作品をよろしくお願いします!! (2017年1月1日 0時) (レス) id: de61d42d08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白凪or白瀧 | 作成日時:2016年5月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。