検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,927 hit

*最強*33 ページ34

貴方side




ーーa.m.6:10


コンコン



天童「赤葦!大変だヨ!姉ちゃんが部屋にいな・・・え?」





ガチャッ








あ、、、。








貴方「赤葦!起きろっ!」



赤葦「・・・ん?



  社長・・・と天童さ・・・ん。」汗









天童「ねぇ、赤葦。姉ちゃん聞いてもいい?




  何で抱きつき合って寝てんの??」






貴方「・・あ〜その。


  んー、まぁいろいろあってだな・・・。」







天童「逃げないでヨ!


  嫁入り前の女性が付き合ってもいない男の部屋で何やってんのさ!


  二人とも鈍感すぎなんだヨ!!」





貴方・赤葦「「す、すまん。/・・ごめんなさい。」」









・・。自覚を持てか・・・。






まだ、結婚とか何も考えてないんだけどな〜






まぁ、今回は覚の言うことに一理ありか。









天童「・・じゃあ、ごはんできてるからリビングに行くヨ!」







貴方「・・お、おう。」







天童「あ!赤葦に言い忘れてる事があったんだった!」









ん?









赤葦「何でしょうか・・」









天童「姉ちゃんに手ぇだした罰として今日は仕事二倍に増やすからネ」









赤葦「げっ・・・。」







貴方「なっ!」








ーーーこの後、仕事場で赤葦は







赤葦「・・・う、死ぬ・・。」




貴方「が、頑張れ。」






皆に見守られながら残業をしたという・・。




ーーー




ちょっとキュンとする要素入れてみました!





更新頑張ります!

*最強*34→←*最強*32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白凪or白瀧(プロフ) - 赤葦大好きさん» ありがとうございます!!私も赤葦好きですよ〜読んでて楽しいなんて・・・嬉しいです!頑張りますね。 (2018年2月21日 14時) (レス) id: c945cfa2b7 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦大好き - 読んでて楽しいし、面白いし...兎に角赤葦可愛すぎなので早く続き読みたいです!!!  ...語彙力無くてすいません!! (2018年2月20日 20時) (レス) id: ec0cd4952c (このIDを非表示/違反報告)
白凪or白瀧 - 皆さん!!明けましておめでとうございます!!今年もこの作品をよろしくお願いします!! (2017年1月1日 0時) (レス) id: de61d42d08 (このIDを非表示/違反報告)
白凪or白瀧(プロフ) - ユウさん» ありがとうございます!最近中々更新できなくてスイマセン!更新頑張ります! (2016年10月14日 19時) (レス) id: 27e6e6854b (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年10月14日 14時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀧 | 作成日時:2016年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。