検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:145,412 hit

シックロプスムミダ! ページ31

三人で取り合い?









今の状況を見透かしているようなカメラマンの一言に




俺たちの表情が一瞬ひきつる









「じゃぁ、公園デートからもう普通に王子様とお姫様みたいなシチュエーションにかえちゃおう!



 あっ!三人の中で一番キュンときた人をスヨンちゃんに決めてもらって…


 見事一位に輝いた人は特集を組むってのはどうかしら?‼」









「「「はい?」」」









見事にはもった三人の声









「まぁまぁ落ち着いて頂戴!

 特集ではモデルとして誰か彼女でも誰でも連れてきて良いから

 一日オフの日に撮影入ることになっちゃうけど…


 この雑誌の撮影と称して彼女と堂々変装なしでデートできちゃうってわけよ〜‼

 どうかしら?」









カメラマンさんの話を聞くと







ふと俺の頭に浮かんだのは綺麗な夜景と






隣で笑っているAさん









多分皆も何かしらのシチュエーションと一緒にAさんが浮かんだみたい








目つきが一気に変わる









「おぉー良いわねぇ


 じゃ早速お色直しに行ってから


 始めましょうかぁ〜」









____





______






_________









服をスーツに着替えなおし





すぐに撮影に入ることになった








最初に動き出したのはもちろんテヒョニヒョンだ









「ひゃっ‼…ち、近くないですか?」





「ミヤネ?

 あ、もうちょっと俺のほう向いて〜


 ん、いい感じ、上手だね」






「あ、ありがとうございます」









急に椅子に座っているスヨンさんの後ろに下がったと思ったらバックハグ





からの顔を後ろに向かせお互いに見つめ合っている









「…ッ」









あっけにとられているとジミニヒョンが動き出した






跪いて右手にキス









「あら?グクちゃんどうしたの〜?


 撮っちゃうわよ??」







「はっ…すみません」









二人が凄すぎてついつい見入ってしまってた









負けるもんか








俺が勝ってAさんとデートするんだ









______






諸事情により更新速度が遅くなるかもしれません


ご了承ください(__)

シックロプスムミダ!→←ウェンニリヤ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお x他2人 | 作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。